桐生です、突然ですが
明後日まで消えようと思います(?)

今回のテストの危険度が半端無くて、パソコンに向かってる時間を勉強にあてようと思います。
ほんまにやばいのです。歴史とか全く覚えてません(…)

26日には復帰しますのでー!
テスト終わったらバトン回答、リンク整理を張り切ってします*

早くテスト終わらないかなー(早すぎる)


今日は色々朝から疲れたー。
最近はずーっと疲れてる気がする。癒されたい。(え)
犬が欲しい。コーギーが欲しい。
でも何かしっぽが無いからとか言われて家族に却下されましたけど
第一希望は(豆)柴らしいですけど
名前が全然決まりませんけど
とんすけ(某でぃずにーキャラのお名前)という名前を提案しましたけど
却下されました。
なんかこう…とぼけた感じのいい名前無いですか…(お前…)
もういっそのことイギリスの正式名称つけちゃえばいいじゃないか…!
北部が名前とかどうですか。それか及びとか…(末期!)

ブログなんて…管理人のつぶやきの場ですので、ね!

かなり話題がそれ(すぎ)ましたが
消えます。厩戸王子と格闘してきます。(?)アデュー!(…)

コメント返信!(コメント有難うございますー!)

●伊吹ヨウさま
記事を書いてて、消えると同時にキーボードを打つ気力も消えます…!
今は頑張って(?)気をつけてますが、
…また消える気がします…(おい)

デイジー見てしまいましたか!お粗末で申し訳ないです…!
お褒めの言葉も有難うございますっ*とっても嬉しかったです!

●穂月右京ちゃん
何かほんとすいませんでした…私一旦沈んできます…
必ず貼りますので!!!!!待ってて下さいませ…!

お返事、いつでも良いですよ*待ってますので!
絵を大量に用意しておきま(やめなさい)
右京ちゃんのお手紙を楽しみにしておきます**



管理人の戯言(スループリーズ!)

あ、今日銀魂…!
危ない、忘れるところだった…
ストーカーだよね、今日(?)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24 21:36 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
