遅めの更新ですね。黒バラ見てるー!


うん今日も元気に遊びましたよ!ばんこさんと!
ポップンCSの方をやらせてもらったり、ばんこさんのとこの感謝祭に行ってうどん食べたりしましたー

そしてアリプロの亡國覚醒カタルシス借りましたー!


アリプロほんま良いー。大好き!
これずーっと聞いてる…12月にはアルバム出るって!!絶対借りる!(借りるんだ)


ローゼンにぴったりだよね凄いよね…アリカさん素敵すぎます!


カタルシスのジャケットの影響で軍服描きたいなあ。


やばいよーもうカタルシスはまったよー。
禁じられた遊びも好きです。ローゼンみたい




ローゼンの漫画早く読みまくりたい。

何々買いたいー!て言ってるけど本当にお金が追いつくのかが謎です。どうしよう。


あとあと、ポップンのキャラクターブックも借りましたよ。
スペマコのかわいさは半端じゃない。可愛すぎる。何から何までかわいい。

ポップンのキャラで一番すきなのはスペマコです。
ポプステの時から好きよ!

あーあとヒュー兄さんのかっこよさは!!!見るだけでにやける(止めれ)
もうあのひとが大好きですよ私

それにセシルも良いね…!個人的に黒×赤の色使いのセシルの方が好きです。かわいいな



大分癒されました!!!癒力あったよー。笑
ポップンの絵描きたいなー。テスト前に何言ってんだかって感じですね。



今更なんですけれど

なばりの萬天って岡山に有るんですか?(いまさら!)
そしたらうれしいなー。にやにや(止めれ)




地元の列車が脱線しましたね。岡山行くのに使ってる線なのかな?あれ

そしたらもう怖くて私あの線乗れないよ…!!
でも事故ですもんね。落石はしょうがない。


死者出なくて良かったね…!





最近はマイナーでお話出来る人が少なかった漫画とか小説とか、
語ってもらえる機会が多くなって嬉しいです!!

で、気づいたのが、いくら語っても語りきれないということでした笑


ネズミさん絵茶とかやってみたいよねー!夢のまた夢です。
雷光さんや人識くんでも可!!!




えーとですね、例の如く期末テストが迫ってきていまして…もごもご
2週間更新停滞と言う事で…あの、宜しくお願いします。


でも今度の木曜とか土日には現れると思います笑


中間との間が短いので範囲せまそうー。嬉しいな
せっかく上がり調子なのでこのままキープしたいところです。うーん



それではまた木曜日にでも!





あ、でもテスト終わっても更新稀になりそなので予告。
下手したら年明けるまで更新稀かもです笑(笑うな)

あ、でもサイトはクリスマスに無理やり立ち上げようと思います頑張る。




コメントへんしーん。2つまとめて返信してます





◎梨匡まあささん

沖田さん良いですよねー!ヅラも*どっちも大好きですよー。

あ、ちゃん付けでも大丈夫ですよー。大歓迎です。
適当に呼んじゃって構いませんよー!

私、全然お洒落なんかじゃないですよ!あわあわ




◎Hさん
え、江戸メガネ!面白いですね笑
バビルにも笑ってしまいましたよ!!
何かくかはお楽しみということで*頑張って描きますね!

イニシャル、誰かを頑張って考えております。笑
もしかしたらあってないかもしれませんが、そのキャラで構いませんよ!
こちらこそウハウハですよ(?)!!!お正月が楽しみですよ?。


ブログリンクも、近々させて頂きますね!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19 23:27 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
