さ、寒い。最近はめっきり寒くなりすぎてますよ!!
一日中こたつにこもって絵やら文やらいろいろ描いてましたよー。


お手紙まだ届いてないわ!て方、そのうち届くと思われますー!
もう少しお待ち下さい!

寒さで頭がおかしくなったのか…なんかメリークリスマース!的な絵を描いてました。末期だと思いました。
どうしたんだこの頭!!きいいい


明日、雨降らないで欲しいな…!もっと寒くなってしまうー!!




それではバトン消化しますー!星空みあちゃんから!


●教えてバトン●

 
★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
それでは、
はふさん、そらるさん、右京ちゃん、ヤシロさん、ばんこさん
へ、ぱーす!バトン落としてもらっても構いませんよー
久しぶりにまわ、す…

●あなたのお名前は?
桐生ちはると申します故


●呼んでほしい呼び名は?
何でも良いですよ!ちゃん付けとかは勿論とっても嬉しがります!!


●誕生日と星座と血液型は?
2月2日に誕生しました。
みずがめ座でA型です。


●職業は?
がくせい
だったりしますよ


●休日の過ごし方は?
絵を描いたり、だらだらしたり、お出かけしたり


●趣味は?
絵描き、読書、パソコン、ど、同人?
あと好きなものを増やすこと!


●いつものファッションスタイルは?
最近はめっきり傾き始めました

半分ロリータみたいな
ニーハイソックス大好きよ!でもきもちわるいですよ自分


●髪の色は?
黒ー。染めるんだったら思いっきり色抜きたいけどそれは絶対しない笑


●好きな色は?
ちょっとにごった色とか和風な色とかパステルカラーとか
原色はあんまり好きくないかなー


●あなたの性格を一言で。



●今欲しいもの、ベスト5は?
?画力
?ペンタブ
?コピック
?コスプレ衣装(←)
?将来への確信(←)
きにすんなって!(えええ)


●好きな食べ物ベスト5は?
いろいろ好きよ!うーん、決めれません


●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
これは二次元?ここの世界?笑


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
頑張ってもいないのに諦める人

5つもあげれませぬよー


●将来の夢は?
言うとこっぱずかしいので省略笑


●今一番ハマっていることは?
…えーと、うーんこたつに潜る事


●近々始めたいことは?
いい加減サイト、を…
お金があればバイオリンしたかったな(過去形?)


●よく見る番組は?
黒バラと銀魂とDグレは欠かさず。


●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
いや、無いと思います…さみしいひとだね


●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
私の場合これからかと思われます。

今夢に見ていることを現実にさせるためにがんばります。




バトン回して下さって有難う御座いました*

久しぶりに回させて頂きましたー!



今日はコメント返信出来ませんでしたー;御免なさい;
また明日させてもらいます!







それにしてもコスプレサイトさん巡るのは楽しいですね…!!
自分も将来出来たらなー!夢を見るのはタダですからね笑


最近の自分は夢を見すぎです。ええ!



神木くんはかわいい!!終わり!!
スポンサーサイト

こんにちは。

バトンうけとりました^^コピペ出来ないんでさっきまでせっせと直筆コピーしてましたw
みじかいですがこれにて!
2006/11/18 22:28 |はふ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18 21:52 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
