あーやっと休み来た!嬉しい嬉しい!
来週は木曜日お休みですねー。絵描けるかな!


aikoの彼女のドラマみたいな…やつの全貌が明らかになったので
早速見てみました!


な、泣いた!!!
感動しますね。歌の威力と映像の威力と重なったので特に!!
ちょっとあれは名作だわ!

もうすぐライブで岡山来るー!!行きたいなあ。グッズ買うだけでも良いんで…っ


ライブなんかいったら、もう緊張してぶったおれそうになるんだろうなー。
生のaikoに会えるんだもんね!!
もう少し大きくなったらライブ沢山行ってやります。ええ!



そういえば、今日4時ごろにたまたまつけた番組に、
生放送にてあさのあつこさんが出ておられました!!

あの人がネズミさんを書いていると思ったらもう顔が赤くなりますね!!(ええっ!)

ネズミさんのイラストください(誰に言ってるんだ)



今日の歴史の授業で桐生が出てきて、まあクラスでは私のPNを知っているのは若干名だろうと思ったけど

やっぱ恥ずかしかったので超挙動不審だったと思うよ…笑

一番後ろの席でよかった!!恥ずかしかったー笑



バトン消化致します★
一発目は藤城しおりさんから頂きました食べ物バトン!!



*朝食はごはん派? パン派?
パンです。ご飯は朝は口通らない;


*好きな食べ物を3つ挙げてください
雑多に色々好きなので、一番とかはあんまり無いのですが、挙げてみると…うーん

豚肉と杏仁豆腐と某店のリゾット。1番は決められないけど、とりあえず思い浮かんだので。

豚肉は大好きです。ジョイフルの豚バラ串は最高です。


*今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?
えーとえーと、なんだろなー。

蟹の天ぷらかな?一本が結構高いやつを、サービスして頂きました。
あれは絶品です。また食べたい!


*逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?
鮭のグリーンソースかけ…みたいな…

数年前給食に出ました。もーあれは無理、よ!


*それは何でですか?
何でだろう。無意識に拒否?笑


*一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください
焼き鯖と、お味噌汁と、かぼちゃの煮物とご飯

普通ですとっても


*鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?
鍋はあんまり食べませんー。でも海老さんは好き


*「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください
あわびとか、あとヨーロッパ的なものを…(アバウト)


*今、自分の中で流行っている食べ物は?
豚バラ!
脂分は多いですけど;美味しい。


*最後の晩餐で食べたい物は何ですか?
↑に挙げた好きな食べ物とか、あと蟹をたくさん食べてみたいな。


*次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して

パスさせて頂きますー。


最近回してなくてごめんなさい!




コメント返信!


◎Kさま

URL教えて頂いたので、近いうちにリンク貼らせて頂きますね!
少々お待ち下さいー;

期末テストですか!周りの方も皆期末テスト期間なんですね?。
頑張ってくださいね!更新再開楽しみにしてますね*


◎梨匡まあささん

風邪のことについて、心配してくださって有難う御座いますー!!
お陰で症状が大分収まってきた気がしますよ!!

こちらもテスト間近ですよ?。梨匡さんも頑張ってくださいっ!
ネット伝って応援しておきますね!

!年賀状リク大丈夫ですかー!!わあ有難う御座いますー*
それでは、銀魂から沖田さんで…お願いします(照)
書けなかったらお好きなキャラを描いてくださって構いませんので!
わざわざ有難う御座いますー*


◎Hさん

風邪は大分治ってきた感じです…!励ましの言葉有難う御座いますー*

年賀状、何のキャラでも良いですよ!描きやすいポプの女の子で…!
が、学生か先生キャラですね!!わ、わわ分かりました!!!!
どのキャラを描くにしても初なんで、頑張って描かせて頂きます。

髪型が激しい子は描けませんが笑(Dではじまる先生とかですね…もごもご)
あとオマケにですねー!誰描こうかしら!笑

お正月は覚悟しておいてください。変なイラストがきっと届きますので!笑





ちょっと電波ビィム!封烈なつきちゃん!
き、気づいてくださって有難う御座いますー!!涙
嬉しいです!!なつきちゃんも受験まで突っ走っちゃってください!きっと受かりますよ★
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17 22:08 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17 21:23 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
