一日ぶりです!こんばんはー。

どうやら風邪を引いたらしいです。どうしたものやら…!!
朝が起きれません。学校へ出るまでが短いです。寝坊のせいで!


去年の期末テストの時にインフルエンザ(らしきもの)にかかって、
熱がありながらテストしたので、今度は絶対風邪引かない…!と意気込んでいたのに!出鼻っからくじかれました。
どうしてくれよう!!



そうなんですよー実は次の月曜からテスト2週間前になるので
また一旦更新停滞します。どうせ1週間もしないうちにまた現れますが、ね!(駄目だな)





今日の銀魂、何か感動したんですけど!笑
最後とか…今までに無いパターンだわ笑

来週も楽しみだーー!



ローゼンは、やっぱりお正月にがーっと集めます。
やっぱあのアニメOPは最高です。アリプロは偉大!


お正月って…あと、2ヶ月もしない間に来るんですね。早い。
もう2006年が終わってしまうよ…!

やりのこしたことは一杯ありますが(駄目だな)
そのまま年を迎えるんだろうなー。
カウントダウン行ければ良いな!!!今年はaiko見てやるー!




それではコメント返信で御座います!
いつもいつも有難う御座います。おろおろ
もっと頑張りますー


◎Hさん

わーもうHさんにお祝いのお言葉いただけて嬉しいですっ有難う御座います!!
こんな人のはがきでも見てくれている方が居てくれるんだなーと感激してますっ!!
これからも頑張りますね!私なんぞは有名には成れませんよー笑
恐れ多いです!!


年賀状の件!私も送らせて頂きますねっ*
リク良いんですか!わあ、そ、それでは、ポプの女の子キャラで…もよろしいでしょうかっ!!描けるキャラで構いませんので!
もちろんスルーも大丈夫ですので笑
こちらも、リク有れば受け付けますよ!描ける範囲で描かせて頂きます★



◎梨匡まあささん
わー!な、涙目ですか…!!そんな、嬉しすぎます有難う御座いますー!私は幸せものです…っ
し、しかも周りの方がファンでいらっしゃると…!?恐れ多すぎます!!その周りの方にお礼を言いに行きたいくらいです!!!

年賀状、送らせて頂きますね!リクがあれば何でもどうぞー!
年賀状送ってもらえるのですか…!とっても嬉しいです*
いえいえ、スルーなんてしませんよ!寧ろじーっと見つめたいです笑



◎Bさま

初めまして!こんなブログへようこそですー!

あ、そのはがきは違うと思いますですー。テレビに投稿なんて恐ろしくて出来ないので…!笑
これからもきっとしないと思いますー。

!またコメント下さるのですか…!嬉しいですっ*
また暇つぶしにでも来て頂けると嬉しいですー。


◎藤城しおりさん
バトン回して頂けるのですか!有難う御座いますー!
そして報告まで…、無駄にお時間さいてしまって御免なさい;

また後日答えさせて頂きますねー*


◎Kさま

こちらこそ初めまして!こんなところにコメント残して頂き、有難う御座います!

前から見ていただけていたなんて!も、勿体無いお言葉です!
しかも私のブログをみてブログを作られたのですか…!な、なんか御免なさい!(?)
絵のことについても、褒めていただけて光栄です!ありがたく頂きます!

ブログリンクしてくださっているのですか!URLを教えて頂きましたらこちらからも貼り返させて頂きますよ?*
また教えていただけると嬉しいです。なるべく早く貼りますね?

投稿の方も頑張ってくださいー!
また暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです*
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16 22:49 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16 22:11 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16 21:59 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
