今日はネタが有りませんので…どうしようかと模索中…


でもやっぱ授業中は気が楽ーあの席良いわ…!
気楽に落書きできるよ…!(そこか)


あー人間ノック読み返したい!!学校持っていこうかな、ブックカバーつけて笑
そうしよう(決定)


そうですよ年賀状にね、手を付ける暇が…ないんです…ごごごめんなさい
イベ直後から手付けるので…わああもう切羽詰ってる!!きいいい
何枚描くのか計算しないと!

いのししさんでも描くわ!笑(うそです)


あ、ちなみに手描きオンリーだと思われ!頑張るよー。




ほんまにこんぐらいしか書くことがない…ごめんなさい…



あ、明日は失踪しますよ(=更新しませんの意)
ちょっといい加減間に合いそうにないと思えてきたので…やばいのよ


バトン回答!あおいちゃんから頂きました!有難う御座います*



1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
ほんわかしててポップでかわいらしくて、
おんなのこが特に!かわいらしく描けるお方だと思います!
この方にかかっちゃうと何の絵でも可愛くなりそうな、
そんな力をお持ちになっていそうです!!



2. 相手のイラストで見習いたい所は?
着色がまとまっているところ、デザイン性!

特に色が目がシバシバならない程度に綺麗にまとめているところが!
羨ましいです*



3.相手のイラストの印象は・・・?
↑に書いたように、ほんわかしていて可愛くて…!
個性も垣間見えますよー!!



4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
蒼星石ですかねえ**
ローゼンのキャラがもうあおいちゃんの画風にマッチしております。
無視ってくださいね笑


5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩…?きっとぼかしとかがお上手なんでしょうねえ…!と!


6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
短い時間なのにきっちりと描かれていてそうです。
絵のアップ枚数が私のサイトと全然違うような笑

見習わなければっ



7.ファンコールがあれば一言。
これからもわたしは、あおいちゃんについてゆきます!!(止めてください)

失礼な回答あったらごめんなさいっ;



8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

これは、きっと私から回すと回された方が困ると思うので…笑

パスさせて頂きます。





それではまた木曜日に。さいなら!



コメント返信ー!!

◎梨匡まあささん

PN変えられたのですねっ!了解しました*

パケ代やばいのですか!わーこんなへんてこりんなブログのせいかと…笑
本当にそうでしたら御免なさい!!汗

これからも来て頂けるのですかっ!有難う御座いますー!
神出鬼没になられても、梨匡さんのお気持ちと言葉は忘れませんよっ*

応援の言葉有難う御座いました!そして、暗唱もお疲れ様でしたっ笑
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15 22:57 | #[ 編集 ]

バトン回しに来ました!
食べ物バトン、よかったら答えてくださいな。

*朝食はごはん派? パン派?
*好きな食べ物を3つ挙げてください
*今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?
*逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?
*それは何でですか?
*一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください
*鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?
*「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください
*今、自分の中で流行っている食べ物は?
*最後の晩餐で食べたい物は何ですか?
*次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して
2006/11/15 19:37 |藤城しおり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15 19:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14 21:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14 21:19 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
