何だか自分はこのタイトルにした文字が面白いと思ったみたいで、
ノートに書き込んでありました。

いつのだこれ…!!!



今日は席替えしましたよ。一番後ろの席になりましたが周りが…
仲のいい子皆離れているので寂しいです。

あと2ヶ月ちょっとも耐えれないよ!しょんぼり


早く冬休み来ないかなー。

というか、期末テストが早く終わって欲しいな…!!
そしたら楽しみなこと一杯なのに!




スイマーの新商品!ハイカット(て言うのかな笑)みたいなブーツみたいな靴が可愛い。
あれはきっと暖かいと思いますよー。今すぐに岡山に飛びたいっ!


売り切れてませんようにー。無理かな…全部可愛かったもんね!
でも25センチのは凄いなーとか。でかそう!




あ、コミテクかいましたよ!もう本当に嬉しすぎます。有難う御座います編集部の皆々様!この号は宝物です。家宝です。
嬉しくて飛び跳ねたよ!


今月も投稿頑張ろうー!テスト3日後が締め切りっぽいですけどね!うん頑張る!




最近のマイブームは、Lみたく物を吊らして取ったりすることです。
↑しょぼいマイブームだな

スプーンをあんな感じに持って紅茶を飲みたい今日この頃です。ええ。



今日めざまし見てたら、松山ケンイチさんが時代劇?大河ドラマ?に出るそうで、着物着てて、Lとのギャップに…わらってしまった(笑うなよ)




唇の端っこ?の方に、何か吹き出物が出てて、しかも腫れた感じになってて痛くて痛くて!ごはんうまく食べれなかった;

明日は病院行きです。病院嫌い…




皆さんのブログを見ていると、色バトンにて私の名前が上がっていて、とっても嬉しいですー*

私そんなきれいな色ではないですよ…!もう黒っぽく染めて生きているようなものです(?)



そんなこんなで遅くなってしまいましたがバトン回答!
雪白りんちゃんから頂きました!遅くなって御免なさい;

嬉しいお言葉の数々有難う御座いました!!こないだの件はすみませんでした…;;

久しぶりのバトンですね!そういえば!


『履歴書バトン』
 

〇先に回す5人
 結構出回っているようなのでパスで;

 
〇お名前は?
桐生ちはると申しますです。由来は聞かれると困りますです。(←理由は無いから)
 
 
 
〇おいくつ?
ないしょのアッコちゃん


〇ご職業は?
学んで生きる人

まだまだ学生で居ますよー

 
〇ご趣味は?
絵描いたり本読んだりゲームしたり音楽聴いたり(聞き流しですが)
パソコンしたりふらふらと店回ったり

色々と! 


 
〇好きな異性のタイプは? 
結構条件多いのでパスで笑

男に興味はないのよ


 
〇特技は?
何も無いのが特技だよ!(寂しい人だな)

 
 
〇資格は何か持ってますか?
将来漢検2級くらい持てたらいいなーとか。
将来色彩検定受けれてたらいいなーとか。

未来系!
 
〇悩みはありますか?
ええそりゃ沢山!!人生悩んでばっかですよ!!
 

 
〇好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
好きな食べ物:甘いものやら、麺類とか、とりあえず雑多に好き!

嫌いな食べ物:牛乳とか、ヨーグルトとか。もう無理ですこれは!!

 
〇あなたが愛する人に一言 

一生愛してますよーーーーーー!(山に向かって)



〇バトンを回す人を指名すると同時にその人の自己紹介を。
 パスです。ごめんなさい…!



残りのバトンはまた後日に*




コメント返信!!!


◎水神匡さん

またまたコメント有難う御座いますー!!こちらこそ元気を貰っておりますよっ*
今後もそういっていただけるようにブログ運営頑張ります!!

コピー本作りも便箋つくりも頑張ってくださいー!
ネットの電波辿って応援しておきます!!笑



◎Hさん

アキバ楽しんできてくださいね!メイドさんとか一杯いらっしゃるんでしょうね?。
生きているうちに一回は行ってみたいものです…!


それでは、今月号から投稿されるのでしょうか!わああ頑張ってくださいっ!
きっと掲載されますよっ**

あ、あとあと!Hさんの言っておられたことがやっと分かりましたー!!
何だか恥ずかしいやら嬉しいやらです笑
見つけてくださって有難う御座いますーー!!



◎Kちゃん
お久しぶりですー!!私でよければ答えさせて頂きますね!

はがき投稿は、普通に送っても良いと思いますが、
やっぱりトーンのはがれとかが気になるので、封筒に入れて送っております*
人それぞれだとは思うのですが、やっぱり封書の方が安全かと!
Kちゃんの好きなように送れば良いと思いますー*

!通販の件…!有難う御座いますーー!!それでは、届くのを心待ちにしておりますねっ!楽しみです**

戯言のお話まで…!語るとなったらぐわーっと語っちゃいますよ…!笑
ネタバレとかは大丈夫でしょうかっ(語る気満々)






コメント有難う御座いましたー!!

さあてのだめ見るぞ!!!!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13 22:18 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
