上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061112093044
西尾はすごいぜ

これからデスノ見に行きます。あーどきどきする…!

また帰ってから追記します★






つうぃっきーー(追記)★★★★★★★★

で、デスノ見てきたよ…!!!!
朝からだから人なんて居ないだろ!田舎だしな!って思ってたら
結構人居ました…!!さ、さすがデスノ現象…

そしたらネタバレ区域へ↓



ラストは、原作とは違うだろうなーて思ってましたが、
あ、あそこまで素敵というか何と言うか、お二人の死に方がなんとも…!!

原作の月とLより映画の方が死に方が優しいというか…感動的でした。(意味わかんね!)
最初のLの死んだフリのところで原作では死んでたので、何と言うか…L良かったね…っていう…うーん、感想難しい



あとあと、映画でLの株急上昇。かわいいんだよちきしょうめ!(え)

あのお面をつけたLは犯罪級に可愛い。欲しいと思った!寧ろ映画館で売るべきだ!(え)
L可愛すぎた。一人で暗やみなのを良いことにニヤついてたのは私だ!!!!

あとまっつんも前編よりいじられててかわいかった(変愛)
「お前の頭は?」っていうのを、言われてたのが、いっちばん気になった!!というか好き!


月も迫真の演技でしたよね。私にはとってもとってもそう見えました
最後のシーンとか。泣きそうになりました。


でもやっぱ一番泣きそうになったのはLが死ぬところでしたね。
生き残ってたけど死ぬんだー…て分かっててラストまで耐えるのは辛かった。

でもあの月のお父さんへのあの言葉にどきゅーーーんですよ。(何だ)
なんてけなげなんだ…!と思ってもうもう泣きそうに…



原作ではないところも一杯あってよかったです!!
DVD出たらまた見ようー!




長いな笑

小学生率高かった。しかもファイルとか買ってて羨ましいと思いました。
バッチ欲しかったな…。家に飾るの!!


前編みて後編見よっかなーって迷ってる方は是非に見に行って見て下さい!!凄い面白かったですよー!!




実は映画館行くのはひっさしぶりで、超戸惑ってたよ笑
階段でこけそうになった(いらない情報)



この間行ってた時間飛行。私の試した結果↓
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00278815

物凄い当たってる。特にモラルとか…笑
皆さんも是非に!面白いですよー。




今日は午後からは絵をひたっすらに塗ってましたよ…!!がしがしと!
お陰で無事に投稿出来そうです。

今回の絵もぐちゃぐちゃしてます(いやな表現)
このまとまりのなさ感をどうにかしたい笑



何か言うのを忘れてそうな…感じがして



今日はコメント返信出来ませんでした;御免なさいー!!
また明日させてくださいっ!!



Hさんのコメントが気になって気になって笑
私なにか某誌でへまやらかしてますか…!??わあ気になる!!;
早く買ってこねばー;;








そうだ
今日はぶちコミでした…(風が去った音)

行きたかったな…しょんぼり


3月のぶちと地元イベが重なりませんようにー;





さあてまた原稿に取り掛かります。
頑張れ俺!負けるな俺!(某CMみたいに)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。