ああああああもうどうしよ、いろんな意味でしにそうな、感じが

ごめんなさいお久しぶりですー!!
とりあえず、この空けた2日間は漢検に向けて頑張ってたり、
絵を描いてたりしてましたー!


そうですよ、今日は漢検だったのです!頑張って来ましたよー!
四方八方見渡す限り(表現が)先輩方に囲まれて何だかちょっと気まずかった。そんな漢検


えーと結果は、…まあどうにかなるでしょう!て感じです!!祈ることを頑張ります!!ええ!


でもやっぱ疲れた…。まあ頑張ったので良しとしませう!




…で、今日の、今日の一番の、本題ですよ


零崎軋識の人間ノック買いました!!!!!

もう我慢出来なくなって本屋まで駆けつけてしまいましたよ。にこ!


もうなんか、どう表現したらいいの!
とりあえず伏せて感想をどばーっと!!!!!!!




えーとえーと、



西尾と竹さんは神です。ネ申です。ねしんです。(?)



とりあえずこの本出してくれて有難う!!!!!!!!
もうだいっすきだ!!!!!!!愛してる!!!


だってね、もう、あれはふじこだ素敵過ぎて
し ぬ か と お も っ た

何がってね、もう全部です全部(末期)(久しぶりに使った)
人識くんに萌太くんに萌太くんのお母さんに子荻ちゃんに玉藻ちゃんに潤さんに友ちゃんに出夢くんに次回作にいいいいいい!!!!!(長い!!!)


もうやばい、これはとっても素敵過ぎる本でした

ご馳走さまですーーーーーーーー!!!!!

色々…あの…これを世間では萌えと言うのでしょうが、
もえしに?みたいな、ね

ほんとは1行1行にコメントを付けたいくらいです。



もうとりあえずお腹いっぱい。
そしていろんな戯言サイトさんを回って感想を見たり。


で、最初は人識くんというか俊希くんというか
かっこよすぎます何だあの人(褒めてます)

そうかー中三からあんなにかっこよくてかわいかったんですね。
もうかっこいいねあほ!!!(褒めてます褒めまくってます)



そして萌太くんのかわいさが。とても殺人的ですね
オーバーニーハイソックスかよ…!!!!!わーんかわいいよーーー!!!
しかも10歳てあなた…!!かわいいかわいいな

で、お母さん美人すぎですね。もろ大好きな髪型と扇子と着物でばっちり固められてて大好き。一目ぼれ!
そら崩子ちゃんも可愛くなるわな…!!納得!



潤さんもかっこいいなあもう大好き!!
子荻ちゃんと玉藻ちゃんのコンビはさいっこうに可愛い!!!



えっと、これ以上語ろうと思えば語れるのですがストップで。
もうなんか混乱して文がまともな文じゃない笑


ていうか主人公のあの人の話がひとっことも無い笑
ごめんなさ…!!!


あ、トレーディングカードは宝物。潤さん輝いてるよ!!
玉藻ちゃんカラーかわいい!!



次回作も楽しみすぎます!!

あーーーこの思いを誰か受け止めて欲しい(無理)
誰か語ってもらえませんか…!!!




あーもう西尾最高!だいっすき!!!!





色々書きましたよ。それにしても長すぎます。御免なさい。






明日は

デスノ映画を見に行きます。朝っぱらから!!!!


もーーーこれ以上ネタバレ回避は出来ないっ!!!!!!こないだも、ちょっとネタバレ見てしまって大ショックだったので…


それならば見に行ってしまえと思ってですね!
お金は前借です。にこ!



さあデスノに備えて今日は早く寝ます。
グッズとかは絶対買えないんですけどね;お金ないのでー。

楽しみ楽しみ!!!!




あと、なんとか、SSへの投稿は出来そうです…よ…
明日までに出来れば良いなとか…じゃないと困るんですけどね;




バトンも沢山有難う御座いますー!!
また後日答えさせて頂きますね★


追記にてコメント返信と私信返しを!!
沢山のコメント有難う御座いました***幸せです!

それでは追記へどうぞー!





明日はいよいよあれですね!ちゃりこ、ばんこさん、頑張ってきてくださいっ!!!
見に行けないけど、応援しておくからねっ!!!!

◎Kさま

Kさんのような可愛らしいストーカーさんなら大歓迎ですよっ!!こちらこそこんにちわっ!


ペーパーの件、わざわざご連絡有難う御座いました;
…なのですが、Kさんのペーパー、まだもう少し配りきれてません…;本当に遅くて御免なさい…。
12月の初め頃に送っていただいてもよろしいでしょうか…。
本当に迷惑ばかりかけてしまって…;

メール便は大丈夫ですよー!どんどん使ってください★
次回ペーパーも、なるべく早く送れるように頑張りますので!!もう少しお待ち下さいー;

リンクの件、遅れてしまいましたが貼らせて頂きました!
…!!お友達の項目、で構いませんよ…!!寧ろ嬉しすぎます…っ*有難う御座います★
こんなへんてこなブログで良ければ貼ってやってくださいませ…!へこへこ



◎日向真凛さん
お久しぶりです!今回の件は、凄く残念です…。とりあえず、リンクの方は外しておきましたのでご確認下さい!

真凛さんのブログがもう見えなくなるのは悲しいです;ぜひぜひ復活、というか復帰の方、頑張ってくださいっ!!楽しみにしておりますね!

復活しましたら、ぜひぜひ教えて下さい!またリンク貼らせてもらいますので!

それでは、これからも宜しくお願いしますっ!!



◎水神匡さま
いつもコメントを有難う御座いますー!元気の素ですっ*
英検の方、合格おめでとう御座いますー!!英検…、わたしには絶対チャレンジできない検定の一つです;;
英語が出来るなんて羨ましいっ!!尊敬します…*


便箋作り、というか同人の方も、お互い頑張りましょうねっ*
ペーパーの方、もう少しお待ち下さいー;



◎Hさん
あ、アキバに行かれるのですか…!!羨ましいですっ!
お友達と!良いですね…!!私の住んでいるところからでは想像できないお話なのでとってもとっても羨ましいです+
楽しんできてくださいねー!

!レポート(?)まで…!Hさんの方に余裕があれば、で構いませんので…!お気遣い有難う御座いますっ!


コミテクの方にも送られるようで!わあーとっても楽しみにしてます!!
そのジャンルは知らないものなのですが;ひゃ!すみません!
Hさんならきっと載りますよ!!




◎封列なつきさんへ私信返しっ!

それでは、ピーチ姫頑張って描かせて頂きますね★
大分遅れてしまったら御免なさい…;

スーパー(略)は凄い面白いですよー。さくさく進めて、でもステージ数も多いですし!
お近くのゲーム店で安くなってれば買ったほうが良いですよっ*笑
とってもおすすめです!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 20:25 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 20:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11 23:00 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
