最近絵とか上げてなくて御免なさい…きっとそのうち上げまくると思われます(?)


時間が無いので今日も短そうな気がして…御免なさい!

とりあえずスーパープリンセスのピーチさんのゲームの裏面?ていうのかな…に行けました。
発売して1年、今更ながらはまったですよ!!!遅い!!
やりこめるのでとっても面白いです。今更ですけどね…あはは





期末テストの日も分かって、何だかあれ?色々切羽詰まってない?みたいな感じに…
イベントまでに色々間に合いますように。


あと投稿絵も描き始めないと…やばそうなので…あああもう時間ない!!


前まで12時まで起きるのは普通だったのに、
11時過ぎるとまぶたが閉じてきます…眠い…

そのせいで昨日絵も描けませんでした!なんていうこと!
でも例のあれは下書きが今日で終わりますよ。着々と進んでおりますです。



あとお手紙もなるべく早く返せるように努めますので!!ごめんなさいーっ!!





あ、明日と明後日はちょっと消えます
あ でもちょっとくるかも(どっち)

とりあえずこんな長ったらしい更新は土曜日までおあずけということでー



金曜日は3時ぐらいまで起きとくぞ★みたいに意気込んでいたのに
土曜日漢検の日だったていう…ああ…まだ勉強できてない…

それじゃ土曜日が徹夜にしよう!!(え)



それではこの辺にて!!!
あ、人間ノック、もしかしたら明日買いに走るかもしれませ…
いや、駄目だ…わたしには色々とすることがあるのだ!(言い聞かせ)


それではこの辺で!



コメント返信ー!

◎Sさん
ペーパーについて、わざわざコメント有難う御座いますー!!
それでは、Sさんからお手紙が来るのを楽しみに待ってますね★
なるべく早く発行出来るように頑張りますね!

それに!私には勿体なさすぎる言葉を沢山!!嬉しいです!!
これからもせせこま頑張りますね!!応援有難う御座いましたー!!



◎Hちゃん

お久しぶりですー!!いつもブログとHPには通わせておりますよー★
本当に寒くなってきましたね;風邪には気をつけてくださいね!


!はい!漢検をこそこそっと受けて来ますー!
わーHちゃんも受けたのですか!級まで一緒ですよー*気が合いますねー!!(ええ!)
Hちゃんならきっと受かってますよー!!私も落ちないように頑張ってきます!落ちたらお金勿体無いですのでね!!笑

P検!!ちょっと受けてみたいのですが、どうしようかと思っていたところですー!
5級ぐらいでも分からない単語がごっそり出てきて「無理だな私!」と諦めようとしていました…
わ、私の分まで頑張って来てくださいーーー!!

あ、そうですよね、喪中の方も居られますよね…!!
もちろんHちゃんにも送っちゃいますよー!
それでは、寒中見舞いとして送らせて貰いますね★
何かリクエストが有れば、次のブログの更新時にでもちょこっと書いて下されば描きますので!
あ、ちなみに手描きなのでやけに汚いですが笑
それでも良ければ…!!!

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
応援もありがたく受け取っておきますねっ*
長くなって御免なさい!!;
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10 20:58 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10 20:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10 19:38 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09 19:19 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08 21:34 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
