音楽にするな↑笑




わたしは決めましたよ今週の金曜日は更新サボります!(変な決断だなオイ!)
ちょっと絵に没頭してみます。密かに焦っています。←何に


とりあえず漢検が近かったりして…あれ落ちたらお金勿体無いので(そこか)
もしかしたら木曜も来ないかもです。色々切羽詰まってるの…よ…半泣き状態です私





今日は寒かった。今も寒い。あったか靴下+布団(ええ!)は必須ですこれないと寒さをしのげません…!


朝とかな、のんきに自転車で行くぞーとか思ってる場合じゃなかった…思い出しても寒い!!

風と雨とちゃりこと私で戦ってましたよ!!笑




今年から暖房はつけれますが、私は自然派(?)なのでつけないと意地を張ってます。意地っ張りです(意味違う)



これから私は冬を越せるのだろうか。あの、更新途絶えたら凍ったと思っておいてください…笑
わたしは
ふゆうまれです!

…冬生まれのかけらも無い気がする。





憂さんとまーなちゃんのところで紹介されていた占い?をやってみたらですね、
前世があの、太陽の周りを地球は回っているていうのを発見した人でした。
わー、将来キャリアウーマン止めて天文学でもして冥王星をどうにかしようかな(色々つっこみどころが多すぎる)


何か…わたし星座でも観察しにいってこようかな!




きょう、今日は、人間ノックの発売日です、ふじこです、どうしよう(意味わかんねー!)


買いに行きたいのは山々なのですが、お金が無いので保留です。ええ。
この…人識くんが早く見たくてたまらないっつーのに
お金の問題ですか!!!

これだから早く働きに出たいというのに(?)




クラシック100選みたいなの有るじゃないですか!(わあ急に話が…)
あれが聞きたくてしょうがないのですよ!


私の家に、電子ピアノが有るんですけど、それに内蔵されてる曲の題名が分からなくて;
自分の手でこうね…探し当ててみたいのですよ!!



でも買うのは無理でしょうね。高いので…!



手がやばいことになってきたので、この辺で退散しま…す…


こめんつ返信ですよー


◎Sさま
ここでは初めまして!そしてお久しぶりですー!!
以前は色々お手紙下さって有難う御座いましたっ!まさかブログまで見て頂けているなんて…感激です!

Sさまは放送部なんですか…!何かかっこいいですねー!憧れます*
放送部にもイベントとか行ってる子が居る…!凄い羨ましいです!
何か…放送部って響きが良いですね…+(ええ!)

ペーパーの方、発行が遅れてしまいまして、12月か1月になってしまうかもしれません;御免なさいー;;

発行したらすぐブログにも書き込んでおきますので!それからでも構いませんよー*
本当に、色々と有難う御座いますー!!



◎Hさん
が…頑張ってくださいっ!Hさんらしい絵を描ければ、それで良いと思いますよー!また今度見せて下さいねっ*楽しみにしてます!

Hさんの県にも大き目のイベント有りますよね…!羨ましい…+
関東は本当に羨ましいです;

きっと、コスプレイヤーさんも沢山居られると思いますよー!
もしかしたら交通費とかがアレかもしれませんが、
行ってみたら絶対後悔はしないはずですので!!

秋葉行ったらメイドさん居ますけど、漫画とかのキャラのコスの方は、うろうろしてませんからね…!笑


あ、秋葉にも行かれたなんてうらやま(くどい!!)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08 16:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08 16:04 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
