こんばんわ…桐生です。

なんかちょっと5行くらい書いてたんですけど
自分の不注意で消えてしまって
意気が…
末期だし…(…)

今日は、憧れのアコーディオン様に近づきました!!!!!!!
あとは、楽器決めの時にソプラノアコーディオンをゲットするまでです。頑張ります。
指動くかなー。それが心配です。
ピアノやめてもう1年経っちゃったしね、衰えが…
練習曲でも弾こうかしら…。どっかで楽譜買おうかな、今度…!

学校でね、ギター弾けるのは良いのだけれど
どうせならバイオリンがひきた(お前…!)
美術部の部室にはなぜかギターが有って、
白色のウィッグが有ります。(誰がコスプレしたんだ!/え)
今度引っ張り出してみようと…(不審者)

あ、ファミキュー買いました!載ってました!良かった!
↑超手抜き文…!!(理由は消えたから)

ネタが無いです。すいませんが、終わります…ほんとすいません!

コメント返信+私信…!

●昨日の記事にコメントされた方(お名前伏せますね?*)
ファミキュー、私のはがきを見つけてくださって嬉しいですー!
そんな大層な絵ではございません…!!
自分には勿体無い言葉です…有難うございますっ

合作、ちょっと間が空くかもしれませんが、
その時までに画力を上げておきますので!笑
こちらも楽しみにしておきます*

●そらるさま
ファミキュー、やっと今日買えました…!
東京から遠いとどうしても遅くなるので、発売日はいつもうずうずしてます。笑

移転のご挨拶、行けなくてすみませんでした;
こんなところで謝っててごめんなさい…!

ブログ更新停滞されたのですね…!
そらるさんの復帰、楽しみに待ってますね*
それにしても、バレるというのは本当に嫌ですよね…!!


私信!
●穂月右京ちゃん!!!!!!!!!!!
ああああほんとすみません、すみません!!
右京ちゃんのところのリンク追加、してなくてすみませんでした!!
何かもう…切腹したほうがいいですかね?私!
リンク整理、今度するときにばっちり入れておきますのでっ
本当にすみません…
自分の記憶力のなさに絶望です。
お詫びに…今度のお返事のとき長文レターとか絵とか封筒に詰め込みますので…(超迷惑)
何なら便箋とかでも送っちゃいますが!(それも迷惑だし)

文がものっそ変ですみません…。
ダヴィンチ・コード見に行ったみたいで…!羨ましいです!(え)
今度また是非絵茶しませう…!!(えええ)

ほんとごめんなさい…!
スポンサーサイト

いえいえ!そんなの気にしないでください!
というか載せてくれるんですか!?
そっちの方がありがたいですよvお世話になります☆
お返事、楽しみにしてますっていうか
返事送ってなくてごめんなさい・・・!(お前が一番悪いじゃん
すぐに返事送ります!;ほんとスイマセン;;

ダ・ヴィンチ・コード面白かったですよ♪
本のほうも映画のほうも是非v
2006/05/22 23:29 |穂月右京 #8Zcb/IVMURL編集 ]

私もよくありますよ
不注意でよくポンと消えちゃったり・・
ああーもうまた初めから書くのめんどくさぁあーいっ!ってなります

ちはるさん載ってましたよね!
デイジーとっても可愛らしかったです
ぼかしとかとっても綺麗でしたv
2006/05/22 23:07 |伊吹ヨウ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
