きょうはのだめです!やったやった!
さあ早めに更新ですよっ!



今日は鼎さまと優華ちゃんとYちゃんと遊びました。
昨日うだうだ言ってましたが結局遊びました笑

一杯人に会った…!質問されたりとか…そんな私たち変人に見えますか


ホームセンター行って(爆笑)遊んだよ!楽しかったよー



ネタが無いね(早いな)



どーしようどーしようほんまに無いんですが…
時間も無い!!!わああとってもピンチ!!



そ、それでは、去ります…(うわあ最低)

だってネタが無いんですもの…!!!御免なさい御免なさい御免なさい!!



最後に!人間ノックていつ発売でしたっけ!(知らないわ)




コメント返信!


◎Hさん

Hさんならオリジナル絵描けますよっ!!(ええ!)
頑張って下さいー!Hさんが載るのを楽しみにしてますので*


イベント、是非一度行ってみたほうが良いですよっ!(?)
同人に理解有るなら、絶対楽しいですよ*

コスプレ拝見は目の保養にもなりますし(笑)
Hさんの近県では、大きいイベントばかりなので羨ましいです…!!




◎蒼巳さま
初めまして!こんなブログにコメント残していって下さり、有難う御座います!
えっとですね、樹って言う方とはきっとお知り合いでは無いのですが…;どちらさまでしょう?;;
間違いでしたらスルーしてもらって構いませんので…

要するに、ブログリンク…ということでよろしいですよね?
今リニューアル中のほうのブログでよろしいでしょうか…?
また教えていただけたら幸いです。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07 18:12 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
