いえどうもしてないです。よ。いたって普通な一般人だははは(大丈夫?)



とりあえず朝はね、妹がスーパープリンセスピーチを引っ張り出してやってたので、私もやりました。
どーしてもきのこ3匹助けられなかったので、
「あああ!ネットで探したら攻略情報出てくるんじゃないの!」て思いついて

あさ10じくらいにパソコン開いて攻略のとこ見てた…あほ!


お陰であとクッパという大魔神(そうでもない)を倒すだけです。
倒して見せようじゃないか!


これで1年がかりでクリアするんですね。遅いな




ああーーウィー発売しますね。当然発売日には
買いません!!!

だってお金ない…お金あったら色々してるもの…(色々て)


バサラがなんとウィーで出来るらしいので、是非ともしたい!のですよー。


あと一ヶ月切りましたね!頑張ってにんてんどう…!




どうやら年末に妹はダイヤモンドを購入するらしいですよ。
眺めます!!でもペンギンさんで始めるみたいです、よ

その隣で私は銀でもやっとこうではないか!!(ええ…)





それでですね、大分話は逸れましたがー笑



イベントに行きましたよー。先輩達に会って焦った!色々とっ
これでうちの美術部は皆イベントっ子ていうのが判明しましたね笑
良いんですお仲間が出来て嬉しいので!!


ちょっとしか居なかったのですが(時間無かった…)
ヤシロさんコスコン2位おめでとう御座います!!
見たかったです。がっくり…



12月は頑張るよー期末なんかにまけへんよー(大阪弁…)


あーなんかね、今日は半分ロリータみたいな格好していったら
いろんなひとに見られてあれだった笑
ああ、ご想像なさらないでね、てかする人居ないって




それでお祭りに行きました!!ぜんざいは放っておいていちご飴買った!笑

りんご飴といちご飴は大好きです!!!
小さいころ、りんご飴は嫌いだったんですけどねー。




お昼からはずーーーっと座ってました。机に向かって!

今水面下でこう…ぎんのたましいのほんを…制作してるのですが
銀魂のキャラが一杯描けるので嬉しくて!
良いんです自己満足です!はははは


イベントまでに間に合うのでしょうか。謎です
頑張れわたし!




ああああー(どうした)

最近はもうね、あれだ、2次元にちょう恋してる!笑(わあ危ない)
同人てそんなもんです私だけか笑

だってだってね、もう少しで私の手に汀目くんが来る、んですよ…!!!!!(言い方が)


あああどうしよ、トレーディングカードとかね、カラーな汀目くんが
この手の中に、あああどうしよー。もうね本当にね


汀目大好き!!!


やーもう人識くんはね!どんな格好になっても大好きですよっ!!!
今度人間ノック絵描きたいなー!!!
玉藻ちゃんも可愛いんでしょうね!!出夢くんも!!!


あーどうしようどうしようどうしてくれよう(?)




その前にお金が無いのでー…どうにかしなければ…うーん





明日は何だか予定が潰れそうな感じです。しょんぼり
楽しみにしてたのになー。

天候のせいだったらしょうがないけど!


しょうがない絵を描きまくろうかな明日も





妹が、バレーの応援をあのスティック?みたいな、バンバン目の前で叩くやつでしているので、
うるさくてうるさくて!近所迷惑だって!




それじゃあね、大魔神倒してくるね(某野球選手では有りません)



コメント返信はまた明日します…!!!御免なさい;
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07 16:56 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
