ああ…花の4連休がどんどん無くなってゆくよ…あれ
明日から運動部の一部の子達は戦争ですね(いや言い方があれなんですけど)
頑張ってきてください!



それでは!昨日言ってた銀魂とDグレの感想もろもろ!


銀魂から!

本屋行って表紙みてがっかりして本文見たら
山崎は表紙になりませんって

うわああ空知せんせーーーー!みたいな…(どんなだ)
いつ表紙になるのかなーて思ってたらこれですよーう

ああ…ここ見てる人皆引くくらいがっかりしてますよ…しょぼーん



まあ山崎は置いといてね(最初っからそうしとけ)

九ちゃん可愛すぎなんですよーーーー!!
何かね、とても心にヒットしました。可愛いな…
眼帯が花!ていうのが…可愛い…


ミツバさん編?も持ち越しですね笑



Dグレね!今巻は一杯キャラ出てきてくれて嬉しいなー。
今までで、いろんな意味でぎっしり詰まってた気がします。

アレンがもうかわいくてかっこよくて最高ですね。
神田もね、ちょっとだけだけどお腹一杯でもう!!!

この巻個人的にだいっすきです!!!


第84夜の表紙のアレン、オペラ座の怪人のファントムっぽく思えました。
仮面…



とりあえずアレンがかっこかわいかった!!!





…引かないでね笑(ええ!今更なにををを)



いや、もう引いてるか!そうですね!(開き直ったなお前)






今日は色々とうごき回りましたよー。
念願のあれをゲットしましたにやにや(気持ち悪い)
↑服のお話です…



妹がブーツ買ったので履いてみたら入ったので、兼用ということにー。

おかしいな私妹においつかれた?しょんぼり…
でも一石二鳥?ていうのこれ?




明日は、ほんとは絵をがしがし描くつもりだったんだけど、
地元イベなんで、すこーしお邪魔して来ます★

差し入れもしてくるぞー!!


12月の地元イベは出ますー。
た、多分出れるはず。絶対期末テストと被りそうですが、気にしません。ええ!

色々新作作りたいな。とか。こうなったらプリンターを最大限活用してやります。ははははは(壊れた)



イベント行った後はお祭りいってきます。某所の。
わたしは
ぜんざいが
のみたいの(←あるかどうかも分からない人)


とりあえず食べてきますー。お祭り大好き!





それでは今日はこの辺にてお暇(おいとまってこう書くのね!)します!さらばいー
スポンサーサイト

はじめまして。
樹とオフ友の蒼巳です。
ウチのブログ読んでる人少ないので
仲間をふやそうとブログめぐりしていますw
MEの名前をクリックしてブログ来てくださいw
っていってももう少しでリニュなんですがw

よろしくお願いしますw
2006/11/05 14:28 |蒼巳 #77KvHvHMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05 12:59 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
