今日はね、どばーっとDグレを語ったりね銀魂を語ったりしたかったけど


山崎が可哀想に思えてきてね、ちょっと内心混乱してるので(うわあ)
あとあと九ちゃんにときめいたので(どんな理由だ)


また明日じっくり読み返して感想書きます!


だって山崎の運命が(話発展しすぎ)…あわわわ…
空知先生お願いですよう!わたしこのネタで漫画書こうと思ってたじゃないのよ!!(スルーしてください)



何か予想外にショックでショックで(まだ見てない人誤解するって)
書店にいく楽しみが…ああ…(そこまでか)





今日はちゃりこ、鼎さまの2人と遊びましたー。
某所が改装なさったようで、前とガラッと変わっててびっくりした!

あーでも封筒とか買い忘れてしまった…しょんぼり
明日買おう…



…あ!某所に行ったとき、ついでに書店でファッション雑誌のコーナーをうろうろしてたら、
もう、心に大ヒットな雑誌を見つけてしまいまして!!!!!!

心の中で、「これこそ私の求めていた雑誌だーーー!!!」て連呼してました笑


今度買ってみて、絵につなげたいものです!
だってものすご可愛かったんですもの!


…高いので着はしませんが笑




明日は色々買いに行く予定ー。ええ、もちろん画材のお話ですにこっ!
だってもうインクが切れ…た…


一年間で画材にどれだけ費やしてるか計算してみたいなー。
とりあえずペン先だけで●000円は越す
↑何だその伏せは



お絵かきも沢山するといいな(希望)



ひたすらにお金が無いーーーー!!!!
これは…ピンチですとっても
ああ…来年はお金、計画して使い…たいな…




今日は短いけれどこの辺にて!


だって山崎が…空知先生お願いですからっ!あー山崎はかわいいな(あれ)




!そいえば、今日デスノ公開日!!!!
見に行きたいなー。



追記で、雪白りんちゃんに私信返しー* バトンの件は、本当に申し訳なかったです;ごめんなさい!
また、いくらでも回してやってくださいね!
お待ちしますので★


SS!いろんな方に励まされているのですが、載らなかった時は本当に申し訳ないので(笑)
没にならないように慎重に描いて行きたいです!!笑
応援有難う御座います!!涙
りんちゃんも是非一緒にっ!投稿しませんか?(ええ!)


わわ、何だか素敵なお言葉まで、有難う御座いますー!!!
ちっとも素敵なんかじゃ有りませんよ…!どん底絵描きですよ(何ソレ)
好きという言葉まで!!もうその言葉を、りんちゃんとりんちゃんの描く絵に100回言ってあげたいくらいです!!私には勿体ないです;


長々と喋ってしまいましたが、私信嬉しかったです!有難う御座いましたっ*

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
