うーん何でテンションが上がってるの
ていいますと(日本語変よ)


そうでした今日が銀魂とDグレの発売日!でした!
明日買うと思われます。


それでね、Dグレの10巻は2月2日発売なんですってね、
わたしの誕生日でしたっにやにや(やめて)
運命感じますね。単に重なっただけってね…にこっ




さあ明日から4連休です。余分な月曜日は運動部のあれなので(あれって)お休みなのです!よしゃー
絵描きますよ!ごりごりと!


でも明日と月曜日はおともだちとのお遊び入れましたー



あれ このひと ほんとに だいじょうぶなのか


今更色々することみつかってもたもたもたもた、もうどうしよーって感じです。にこー

何とか頑張ってみようではないか(口調おかしい)


とりあえず今日の銀魂、五木(レッツカタカナ変換)の描写が何とも。笑

一応食事後でした。とてもびみょう…

来週…あれ…お前の母ちゃん何人だーですか!わああお通ちゃんー
楽しみーーー!



この調子のまま銀魂キャラを描き殴って(殴るな)やるぜ!



わたしは年末にかけてが一番絵を描く時期だと思います。
何せ年賀状があるからね!!!今年はいのししさんを描き殴って(殴るな)やりますよ



あ!!年賀状、住所分かってる方(範囲広いわ!)には即座に送りつけさせて頂きますね!!!(うわあ嫌やね)
リクがあれば何なりと!出来る範囲で描かせて頂きますよー!!

またプロフィールのところにでもフォームてきなもの作りますね。



今年は、一杯着物着せるぞ(わあ凄い宣言)





…!10000ヒットしてまし、た!!!有難う御座いますーー!!!
ま、まさか1年もまだなのにここまで行くとは思いもしませんでした!!

これも皆様のお陰ですっ有難う御座いました!



ヒット絵がね…描く時間なさそなんで…ごめんなさ(殴)
だめにんげん→きりゅうです




これは、12月までに一回ほど徹夜しなければいけないな…
この1ヶ月は絵ばっか描きます!!めざせ

…えっと、カラー絵を5枚と(低い目標)あとその他もろもろ20枚!
頑張る…!!



宣言したところで今日は終わるね!

あしたは遊んできますー。あと銀魂とDグレをゲットしてきます。
明日の更新はこの感想ばっかです多分…





コメント返信!



◎はふさん
どうやら、創作やオリジナル専門の雑誌のようなので、
版権は無理だと思います…。
版権絵投稿なら是非コミックテクノに(宣伝かよっ)


投稿、何だか怖くてあれ(あれって)でしたが、
はふさんの励ましのお陰で頑張れます!!頑張ります!!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03 18:41 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
