今日は良い日なんだか悪い日なんだか。ふんだりけったりだわ


とりあえずテストが全てご帰還しました。国語除いて、他は良い点取れてたと思います。ええ、自分で言い聞かせてます。笑

もう国語は知らん(わあ)!だだ、だってもうあれは無いだろっ自分の頭があほすぎて泣ける!

国語のぞいたら、今回のテストは良い感じだったよ…へ…




で、お待たせしました!リンク整理致しましたーー!
おっそくておっそくて御免なさいっ!!;
何かおかしいところがありましたらお教え下さい*



さっきログインしたら、かわいいアリスのテンプレが新しく有りまして、もー可愛くて可愛くて!
気が向いたら変えます?。このテンプレも気に入ってるので!






カリソメ乙女だってね!椎名さん!


椎名林檎が3年ぶりに活動復帰、それが映画の音楽総監督て…!!!
もうとってもまぶしくてまぶしくて!

いつ新曲出すんだろうなー、て思ってたらそんな重大なお仕事をされていたのねー。納得です


多分来年のアルバムを購入します。楽しみが増えた!



あとねあとね、椎名さんの持ってるアコが可愛いの何の
あの形は良いよねー可愛いよねーーー。




もそもそいーちゃんに色塗ってますが、コピックのにじみが半端ないことに!
キャンソン紙で今までこんなこと無かったのに!
でもそれはそれで塗りやすいので良しとします。自己完結です。




ネタが無いね…どうしよどうしよ




あ、11月はまたまた出費が多いことに気づく!
やばいですよっ本棚が埋まるよ…あららら
銀魂にDグレに絶望先生に人間ノックにね…多いわっ
お金が追いつかない…わ…



コメント返信です!


◎Hさん
リンクの件、了解致しました!大歓迎ですよっ*有難う御座います!
こちらに貼っておきましたので、ご確認下さい。
何か不都合が有りましたらお知らせ下さいね。

それでは、これから宜しくお願いしますっ!



◎はふさん
お久しぶりですー!ネット復帰(…で良いのでしょうか;)おめでとう御座います!!
DSでされているということで、何だか時代を感じますねっ笑

SSも買われているということで…!!
私は今号から投稿しようと思っているのですが、はふさんも是非っ!
お互いに投稿頑張りましょう?*

ブログ復活も楽しみにしておきますねっ!!
スポンサーサイト

どうもですv

SSってオリジじゃないとだめなんですかね?
私オリジ無理です;
文字ネタならおくれるかもですが。。。

ちはるさんなら載ると思いますよ~!
がんばってくださいね!(ぁ
2006/11/01 22:10 |はふ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
