来週の灰男でジャンが出てくるのか…!そっかそう来たか笑
でもリナリーが予告に少し出てたのが気になる。可愛いので何回出てきてもらっても構いませんけれどねっ!!


あとあと、今日気づいたのですけど
デスノ映画、まっつんの役はスウィングガールズのキーボード役の人
…だったようなそうじゃなかったような(アバウト)
共通点!よっしゃ!(遠いね)




今日は3教科もテストが帰還されました。
な、なんかね、数学が、一気に点が上がりました。初めてあんなに良い点取った!
もう嬉しくてねー、泣きそうでしたよ。頑張った甲斐が有った。

今のところ目標点は越えてる!あと4教科。あーもうどうなることやら

とりあえず約束は果たしたので漫画買って貰います。にやり




あははは今日はもうハロウィーンですね。結局絵が描けませんでした。しょんぼり
良いんです、来年…いやいや、再来年…もごもご
とりあえずフューチャーで頑張るよ(英語化がいまね、私的ブームなのですよ)

ハロウィーンといえば、昨日ローソン行ったら飴貰いました。
嬉しかったけど、今日気づいたらずーっと制服のポケットに入れてた!!!
危ない危ない!ばれたら大変だった;




わあお明日から11月ですって。早いね…10月早いね…
戯言カレンダーは次誰だっけなー頭巾ちゃんかな。

11月は、ひたっすらに絵を描き続けようと思います。ええ。頑張ります。



それでは、日向真凛さんから頂きましたバトンに答えようと思います★
有難う御座いますー!!



色バトン

■好きな色は?
黄色と、くすんだ色やらパステルカラーやら、原色はあまり好きでは無い方…。
青と緑を混ぜた色も好きです。正式名称わかんない…。


■嫌いな色は?
うーん、これと言っては、無い、かな。
組み合わせで嫌いなものは結構有りますがっ


■携帯の色は何色?
携帯持ってないよ?。
でも持つなら白か、可愛いレトロカラーのが有れば。
そんな携帯ないってね。予想外割よりデザインにも力入れて欲しいよね(話逸れた)


■あなたの心の色は何色?
黒いよーー。銀魂の沖田さんには負けますけど多分


■回してくれた人の心の色は?
オレンジ!真凛さんにピッタリな色だと思うので、心の中もきっと元気色だと!


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→
青→優華ちゃん
黄→あおいちゃん
オレンジ→りゅかちゃん
ピンク→
黒→鼎さま
白→雪白りんちゃん

スルー大丈夫です?!!
久しぶりのバトンでしたー。





あああそういえば、も、あたし何てあほなんだろうかとつくづく思います。
迷惑かけちゃったな…;じぶんあほ!
ていうかずっとずっと気づかなかった自分があほらしい!!!あほ!!!っていってやりたい!!!あほ!(うわあ)

本当に何もかものろくてすみません!!!!!





リンクの方、明日絶対しますので!!長らくお待たせ致しました;
行動のろすぎるわ自分!きいいいい


コメント返信も明日絶対しますっ!!も、ほんとにごめんなさいー;





さーお葉書描きますよ。明日までには終わらせたい…!!!!
さようなら10月!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
