こんばんわ!そしてやっと毎日更新出来る(はず)ようになりましたよー!
そんな桐生ですよいしょ!こんばんわ!(2回目)


テストから解放されましたよー。嬉ーーーー!!!!!
長かった…長かったぶん頑張ったので、た、多分変な点は免れると思うけど


2日目には数学という壁が有ったのですが、今までの人生の中で一番出来た気がします。ええ、気です。
結果は気にしません!!!!えぇ!!

いやあ今回のテストは全体的に良かったと思われますよー。
頑張って良かった。特に社会(間違ってるところ見つけてしまったけど)



明日はきっと何か返ってきます。

良いんです。結果より頑張ったことが大事なんです!!!!!(自分へのフォロー)




で、今日は早めにおうちへ帰ってひたすら絵描いてました。
投稿はがきをもそもそと。

あ、あと久しぶりに戯言絵をカラーで描いてます。まだ下描きですけどっにこっ




いっつもいっつもいっつも

人識くんの頭のアホ毛が
紙の中に収まり切れなかったり
文字で潰れたり

ことごとくあの毛が描けません。えーと、呪いかな?うん?


きいい今度は絶対描ききってやる!(どんな負けん気だ)





あとあと、隠の王5巻とSSを買って参りました。
テスト期間中我慢をひたすらしてたので、もーどきどきしてね
どうしようどうしようみたいな



で、なばりの5巻表紙が雷光さんと我雨だったんですよねーーーーちょうときめいた!!!!どきどきどき

本編も素敵でしたよ。きゃあ雷光さんが一杯居られる!!!

これからもう一回見ます。にやにやしながら!
清水兄妹大好きだ!!!


あ、あと、雷光さんの中学生時代のショート髪の時のがもう大ヒット!
かわいいな。とってもかわいいなーーー。て心の中でこそりと



あーー雷光さんはとっても素敵ですよ。どうしようですよっ






あとSS買って来ました!投稿、出来なかったんですよねー;時間が無くて。今度こそ頑張る。一枚は出したいな…(目標低う!)
雪代さん、載って居られましたね!!おめでとう御座いますっ**


SSに投稿してるひとってお若いですね。てかこれ自分の言う立場があれなんですけど
常に年寄り目線です。ええ!




あああ、あの、語る人が欲しいよう!!!!
なばりとか、戯言とか、NO.6とか色々とおおおお!!!!(ご乱心)

この悶々とした気持ちをパソコンのキーボードに打ち付けてますが、
どうにもこうにも発散出来ませんね。(発散て)
どうするべきかっ!きいいいいい



色々お話したいよう!雷光さんと人識くんとネズミさんについてを、だな、もう一方的で良いので聞いて貰いたい。(もう確定されてるな)





あーー今日本屋言ったらH中の人が制服で堂々と本屋寄ってた…
良いのか!しかも見てた本がゴスロリだったーお仲間?(聞くなよ)

えっとね、生きてる内にゴスパンクな服を着てみたいていう願望が



最近あーーーーて叫びたくなります。(何で)




やることが結構あって全部同時進行、みたいな。
私、同時進行大嫌いなんですよ…でもこの状況ではそんなことも言ってられないっぽいです。うーん

漢検と原稿と投稿絵とお手紙とパソコン!(最後は別にあれだと思いますが)


とりあえず頑張る…。原稿が一番危ういですね。にこっ
行動がのろいからね…もーちょっと早く絵が描けるようになりたい。質を落とさずに。何か我侭言ってる人が




それではのだめが始まってしまうのでこの辺で!(えーー)



バトンキャッチしております!明日また答えさせていただきますね!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31 17:55 | #[ 編集 ]

こんにちは。はふです。

DSブラウザー手に入れたのでいろんなとこを
回ってます!

SS買ってますよ!
投稿したいのですがオリジナルがかけなくて。。。

ブログも復活するとおもいます!
では。。。
2006/10/30 22:25 |はふ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
