このひと

きょうもきてるよ!



ちょっとね、パソコンしたくなって
勉強放置して遊びほうけてます。にこっ

イベントの参加申し込みとか書いてるよこの人
ごめんねっ集中力は継続しませんでしたっ





えーとえーと、何で来たかって



昨日のデスノがものすごあれだったからだよ!!!!!(あれって)


何から言えばいいのか、どきどき


と、とりあえず面白かったです。原作にはないLの動きとか、も、ものすごヒットしました。
あの、お菓子棒にさしてるやつ!笑


かわいいよーみんなかわいすぎるよーーーー


月がLがまっつんが!


えっとね、とりあえず、ラストに近づくたびに月にちょうどきどきしてた!!!!!
いろんな意味で
し に そ う だ っ た!!!!(大丈夫かこのひと)

あのね、見るうちに藤原さんにどきどきしてきてね、このお気持ちどうすれば良いやら!!!(もう強制終了しなよ)


Lもかわいすぎたーーーー。松山ケンイチって、どっかで聞いた事あるなーて思ってたら、
部長さんがこの人が載ってる雑誌広げてたんでした!だからなんか知ってたのか!


あああああとまっつんもやばい可愛いーーー!
まっつん好きだー



で、後編はですね、幸い地元でやるので

一人ででも観にいきます。ええ!!!!!!(うわあさびしいひとっ)
私は一人で観にいってやる。

そうなんです、お誘いできないのですよ。凹



これが言いたかっただけです笑




さあサイエンスのお勉強をするとします。いい加減お勉強します。

といいつつ何かさぼる予感がしないこともない…



てか今日がハイテン?明日?(アバウトな)
行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
