上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたお久しぶりですー!!


とりあえず、テスト1日目終了致しました!
月曜まで時間は有るのであの…現実逃避に帰還しました…



あれですね、2週間に2回くらい更新するかしないかだけで、
ブログの書き方って変わるものですねっ

あの、こんなテンションだったっけね!分からないよー


あーと、えーと、とりあえず近況(というか振り返ってみた)



・とりあえず毎日冷え込みますよね

・アニメの銀魂、ブラック星座占い(だったかな?)のBGM怖すぎる

・さっちゃんはかわいい

・Dグレは毎回ギリギリ鑑賞

・SS発売しましたねっ

・お勉強が憂鬱に

・周りの皆さんが(オンでね)原稿やってる方が多いですね?。
 そんな季節なんですね。(どんな季節だろうか)

・あいこがCM出演だってね
 でもごめんね、わたしどこもにはきっとしないよ…

・ハロウィン絵が描けそうに無いです

・投稿葉書を描かねばー

・ハイテンまでもう少しなんですね?。皆さん頑張ってください(どんな応援なの…)

・きょうとうきょうには!なばりの5かんが!居座ってる!がーん

・あああああきょうはデスノ前編。ちょううれしいのですよ!




て、こんな感じで。あ、あとのだめはいつもお風呂に入る時間を早めて見てます。ちゃりこさんコミックス貸してください!



どれから言えばいいかな。

とりあえずデスノ、ものっそ楽しみにしてました。今からどきどきどきどき

でもあれ、ディレクターズカット版なんですね…。なんですよね、多分。
でもどきどきしながら観るよ。あああどきどきしてもう。




本屋に行きたいなあー。

とりあえず、なばりとSSをゲットしに行きたいな!
幸いお金はある!よしっ(何なんだろうかこのひと)

あとあと、人間ノックて、いつ発売なのかしら
表紙が見れるとかなんとか、どこで見れるのかわかんないんですがね;
汀目くんがもうどきどきしながらー(何語しゃべってるの)
わたし、とっても楽しみにしながら待ってるのですが!!!!!

あーあーあーあー早く私の手の中に人間ノックを下さいませ西尾さん



さっきからわんぎりのお電話ばかりかかってくるのですが
きいい何回も階段下りてしまったじゃないか…!!!



あ、某所でNちゃんの写真あってわらったよ。あれ、一応無断転載ですかね?印刷してNちゃんに見せようかな。笑にこっ
あーもーどこもかしこもつくってからにっ!きいいい

よくそんな皆同じようなことできるね…いつかこっちもばれそうな気がしてならないー

どうせリンク辿ったら辿り付くんだもの。ここのブログばれたら消えると思いますよ。どうせ私は隠れなんですよー


あらららいつのまにかぐちにーすみませ!いつもこんなんです



お絵かきしたいよー。




そういえば今日テストでしたよ(あれどうしたのあなた)

歴史が今のところきっと良い筈。適当に書いたら当たってたのがいくつか。
今日のテストは今年で一番良いと思う。良かったー頑張ったので!


月曜は数学があります。やめてください。
いっつも数学は悲惨です。文字間違えます。点引かれまくりです。



某教科の教科書を忘れたので学校へ取りに行ってきます…笑えないー
絶対持って帰るぞ!て思ってたのに!!




テスト終わったらあのメンバーで打ち合わせをしたいなー。
皆さんやる気で私も頑張らなきゃな、て思いました!頑張る!

とりあえず色々話し合って決めたいな。
あとあと、皆と色々話したい!久しぶりに遊ぶ子ばっかりー


ちょっと月曜相談しに行こうー。あ、行く時間ないかも笑



それではまた月曜に。


あ、あの、手紙のお返事とか遅れまくりで御免なさい!!!必ず返しますので…!







そうでした、テスト終わっても漢検が有りました。おべんきょせんと!
でも4連休が有ります。原稿やる、ぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。