こんばんわ…桐生です…

今日はですね、ファミキューを買いに行ったのですけど
…明日っぽいです…しーん。
というわけで明日は全速力で学校から帰ろうと思います…。
今日見たかったなー。

そのせいかは知りませんが、
色んな教科の単語が身に入りません。もう泣きそう。
テストなんて…テストなんて…

そういえば今日やっとフルバの最新刊買えました!
…色々切なかったです…うーん、一言では言えません…。
でも、楽羅ちゃんが微笑ましかったっていうか、凄い素敵だったー。
20巻って凄いなあ、と改めて実感!
次のカバーは誰なんでしょう?想像してみたり。笑

ネタが無いです。ネタ貧乏性です。
リンク集の整理とバトン回答、もう少しお待ちくださいませ…!
テスト勉強の息抜き(?)にさせて頂きます;すみません!

コメント返信*

●飛光しゅーさま●
先日、チャットではお世話になりました?!
こちらも相当緊張してましたよ…!笑*
いつもファミキューでは拝見させていただいております**
私もお話できて楽しかったですよー!!
また現れたときはよろしくお願いします。笑

ブログリンク、大歓迎ですー!有難うございます!
私のほうは、貼るのが遅くなってしまうかもしれませんが;
ちゃんと貼らせていただきますね!*

●土曜日の記事にコメントしてくださった方(一応名前伏せますねー)●
合作のお誘い有難うございますっ*とっても嬉しいです!
なのですが、合作を只今1件してまして、
それが終わってからでよろしいでしょうか…?(投稿が被らない為なのですが…)
今度、メールなどをさせて頂きますので、また色々話し合いましょう!
こんな変なコメント返しですみませんでした…
苦情がありましたら何なりとお申し付けください…笑
合作、楽しみにしておきます!

●今日の記事にコメントして下さった方(一応名前伏せます*)●
リンクの件、わざわざ有難うございます?*
こちら、少し貼るのが遅れそうですが、必ずしますので、もう少しお待ちください…。本当にすみません;

メロダチのお誘い、とっても嬉しかったですよ?!
これからもよろしくお願いしますっ*

●ちゃりこんぬ様へ。拝啓。●
初コメントって感じがしませんが(笑)コメントどうもでした。
おめっとさんです、ほんと!(え)コメットさんです!(…)

そうか、ズルしたか(^v^)(対抗してみる)
すみませんが、お客様、200番は承っておりませんでした。ご了承くださいませ(^v^)
^^^^^^^^^^^^(超きもいな自分)

ライブとかスイマーとか行こうなー!
行くとなったら5年後くらいですか。遠い…。
最後にもう一個(^v^)(…)

スポンサーサイト

こんばんはー
ちはるさんはもうファミディー買ったのですか・・?
私はまだです;やっと明日発売みたいな感じで・・・
あ、ブログ移転されたのですね!
ではリンク貼りなおさせていただきます・・
ちはるさんの絵が楽しみです^^*
2006/05/22 18:34 |そらる #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21 21:23 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
