お久しぶりーというか、5日ぶりになるのかな。桐生ちはるで御座います。


そうなんですよ、テストが有るのですがちょっと息抜きに。


色々有りました5日間でしたよ。色々有りすぎて何も覚えてないよ

そうそう、今日は文化祭でした。
やはり今年も超切羽詰ってたー!笑

部活で出すやつも、2日連続で夜も働いたし(?)


ま、間に合って良かったーーー!!ほんとに!!最初は完成形が見えて来なかったのにねー


で、その出来たものが、私の憧れの、本当に尊敬してる先輩にお褒めの言葉を頂きまして!!!もーほんと嬉しかった!!
まさかあの先輩から褒められるとは…!!

あ、あとね、意外な方からもちょっと嬉しい言葉貰ったりとか!頑張った甲斐あったなあ…夏休み笑


バンドすごい良かったですねー。かっこいい!

でもやっぱ去年のほうが感動した。先輩泣くまで劇頑張ってたもんね!


来年は私達の番ですね。果たしてどうなるんでしょうね笑
縮小しないで欲しいな。折角の文化祭なのに。



ええーと、月曜日、のだめ始まりましたね!そりゃもうばっちり見ましたよーーー!!!

すっごい面白かったです。久々の月9大ヒット!
最高のドラマだよあれ…大好きだっ


上野樹里さんがとても可愛く思いました。



えっとあれですね、Dグレアニメは神田が出まくりでしたね。
モヤシ来たねっ笑




そんな感じだったかなー。あ、あいのり、眠くて眠くて見逃したのがちょっとショックだった!笑



それでは、また30日になったらお会いしませう!

あ、テスト頑張って来ますー。歴史頑張るよ!!!!!!ルネサンスとかもろヒットなんですけれど!

あれだ、明治に描かれた絵は神だっ
あの、緑と赤の使い方がなんとも素敵で(以下略で)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
