眠いですねー明日から学校だ!
文化祭がどんどん近づいて…くるね…憂鬱だわー


今日はのろのろ絵描いたりしてました。電車男の再放送見てたー


昨日のユースケさんはとても良かったですね
でもでも柳葉さんも大好きです。どきり!
あの、最初と最後の4人集まってたのが何とも…良いね…!!

素敵なおじさんばかりですねっ(いやおじさんて)


ネタが無いですね?(きくなよ)


色々サイト巡りをしておりました。もう人識くんにどきどきしてましたよっ

あとね、心に大ヒットな絵とか…も、私は満足です…



最近コスプレサイトさんを巡るのも楽しすぎて仕方ないです
いつかしたいのですが、うちのミシンは壊れてるのよ…笑

つなぎ着たキャラとか出ませんか


いや、萌太くんがいますけどっ色が違うのよ…ずーん
しやすいキャラとか居ませんか笑(いやわらうなよ)




えっとですね、中間テストという忌々しいテストが2週間後に控えておりますので

一旦パソコンからの更新は止まりますー。

たまーに携帯からひょっこり現れ…ますと思われます…多分



今回はのこぎりまで出やがる…のよ…!のこぎりは頑張るよ(変な言い方をしないでください)


このテストが終わったらわたしは自由だあははは!(だいじょうぶですか)

てきとうに頑張ってきますねー。文化祭も!



戻ってきた時のテンションの高さには注意してくださいねっ




また2週間後にお会いしませう!





絵置き逃げ

音楽的な

一応男の子なはずですよ




黄昏てるね

黄昏てる沖田
いつもこんな顔してそう(勝手な想像なのでスルーで)
そしてオプション沢山付き



2週間も耐えれるだろうか笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
