茶髪やめたら一万円なんて止めたほうが正解だよ…
そしたら皆黒で染まってしまうねー(何が言いたいのか)


何だか気分がよろしいです
何ででしょうかっ

ていうか寒くなってきてますねー。昼は良いんだけれど、夕方頃の冷え込み方と言ったら…!!

私絶対北海道には住めないー。笑



今日はちゃりこと鼎さまと遊びましたよ

誰がピンクをタイトルにしますかっ笑
着せ替えゲームを眺めてました。


お二人さん、月曜には色々持ってきてよっ私も色々探してみますー



ついでにコミテクも買ってきたよー。今月はが、頑張って一杯描きたいけどーけどーテスト有るから時間なさそう…

何か私の葉書白いな!苦笑



デスノ2話目もよーーつべに!有りました!!わーー有難うどこかのだれかさん!

で、感想です。Lの声もあんな感じでいいと思うよっ!うん!
は、早く顔を拝みたいーーそら予告には出ない罠…


つかメロを早く拝みたいっ気が早いのは十分承知ですもの!


あーーーあとまっつんーー!笑
かわいいなっもう!(わあ)まっつん癒される…



あとあと、13巻のネタバレ見てしまったんですが
Lの本名、か、かわいいなーーー普通で(笑)(普通て)

もっとごてごてしたのかと(どんなんだ…)


L可愛いな。デスノのキャラは可愛い!(わあ)



あああ、あとあと!鼎さまが教えてくれたんですが!
デスノの映画、10月27日…?ぐらいにテレビで流すんですねーー!
すっごい早いねー!後編に向けてかな…どきどき

あの、テスト前なので、元気を貰おうと思いますよっ



明日くらいから年賀状のやつを募集しようかと…。
全て手書きで送りたいので早めに…!

ていうか、今年は大丈夫かなー;去年は遅れたのでね!今年こそ!って言ってたらイベントが有るんですよねーーー
時間的に大丈夫かなあ;



イベントて言ったら!銀魂の本出せたらいいなーみたいな、水面下で作業中なんですが
も、色々ごたまぜな本になりそうです、にこっ

良いんだ、自己満足だからねっにこっ
11月は原稿に専念出来たらな…希望!


あ、それ以前にイベントに出れますように
年末なので行事とか被らなければ…



ああああちょっと待った!今日は踊るのユースケさんのじゃない…です…かーーー!
わああと3分で始まるっ急げ急げ!


やっしーが楽しみです。何週間後ですっけ…?



明日はゆっくり絵を描ければ良いな!
お手紙もかけたら…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
