狐さんと召喚師


本当にお待たせしました、9000打キリ絵です?!
この絵はりゅかさんに捧げますっ!よければ貰ってやって下さいませ?

こう…秋っぽくーみたいな感じを出せてたらーみたいな、でも
背景オレンジにしたらどうにかなりました(爆)★

オレンジの力は偉大ですよっどうせ色頼りの人ですよっ笑(いや笑うな)



一応創作て言うことでっ(置き逃げ)
クリックで大きくなります?。





…で、今日は部活行って来ましたーー!!

相変わらず色々ちょっと有るけどねっ!ね!!!



文化祭までに頑張るぜ!頑張るーーー!


でもですね、ちょう凹んでた!心の中でっ笑
劣等感ていうか、とりあえず凄い人が一杯居過ぎて、自分の存在がものすご小さく見えるんですよね。

ここで才能がーとか言ってても何ら変わらないのですがね…!


ひたっすらに努力してみようと思います。絵!




で、部活を途中中断して(←抜け出し)、バスケの試合を見に行きましたー!
ほ、ほんとは見に行っちゃいけなかったけどねっゆ、許しておくれっ


もーーーほんとかっこよかった!!!感動しました!

いつもは苦手だーーとか思ってた子もね、バスケするとあんな変わるんかーー!て、ずーっと心の中で思ってた!


すっごいかっこよかったー!ルールは分からんけどっ笑



あと、いろんな懐かしい方に沢山会いましたー!
あの子達はバスケに入ったんですね?。頑張れ!!

あと元小一緒だった子にもっ!変わってなかったー


ちょ、まってくれ、あの場所にもろ私のこと書いてあった笑
ほ、本名っ!
ほんとにびっくりした。ま、まさか本名でくるとはっいや、嬉しかったけどっ笑



何かですね、最近すーっごい繋がり?ていうか輪!みたいなものが有る気がして止まないです。


私の知り合いがいつのまにか私の友達と知り合いだったーとか
あの人の学校に知ってる子が一杯いるーとか

偶然って凄いなあー!
これ、辿って行くのがとっても楽しいんですよ(変な見方)




皆、頑張ってるかなあ…!!頑張って旗とかっ持って帰って貰いたいっ

今までは先輩が持って帰った旗だったけど
今年は友達が持って帰る番なので!余計に応援したくなります!!!!

頑張れーて、ここから応援しておきますー笑



あそうそう、昨日の記事更新して、その直後思い立って

ポケモン銀を始めました(ちょうタイミングわるーーーー!)


いや、とっても楽しいですよ!!やっぱメリープは良いよっとっても!



これ以上語るのを止まらせるために今日はここまででっ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
