ポケモンが欲しいようー(急なおはなしだな)

ちょっと本気で…欲しくなって来ました


私はダイヤ派なんですが、妹もダイヤ派だったので
買うとしたらパール!!いや、どっちでも良かったけれど!

最初のパートナーはお猿さんなんだ…!!


中間終わったら買おうかな…。11月は何も大事(!?)は無いので、ポケモンに没頭できる時期かなーとっ!



らいねんは
そんなうかれたことも
いえないしね!



本気で妹にご相談してみようー問題はDSの取り合いになることです




というか中間どうしようー


次の月曜から一時停止にしようかなっひたすらやばそうですしっ
この横ばいの成績をどうにかせねば…!!

ああもうこれだから学生はーお勉強がー(大丈夫ですか?)




明日はお休みですー。やった!総体の時期なので。嬉しいねっ

皆頑張って欲しいなあー。願っておきます!!


でも部活で登校せねばなりません。
そうですよー文化祭が近いんですよ…!!!


でもまあ普通の学校よりはましなので良いですっ楽なので!




今日は頑張って幅跳びしましたよー

お陰でお腹の筋肉が筋肉痛になってて
笑ったら腹が痛い痛い…!!笑うなって事ですか


それなのに今日は笑いっぱなしだったー
腹痛いよーー


あと今日の数学、今までで一番楽しかったですっ
あのグラフは良いぜ…!!あんな変なのが私の心にはドツボなんですよ!



ひねくれた人ですみませんー笑(いや笑うところではない)





ポケモン欲しいよーーーー!!!


そいえばね、小学生の時にポケモンやってて、
何でか知らないけど、メリープさんを捕まえたことがきっかけで
デンリュウが、いつの間にやら100レベまで育ってたことが有りました


もちろんマグマラシは放置してました(わあ)


それからあの子達は大好きになりました…って、どうでも良いですねっ



ちなみに、私ポケモンし始めてから、最初のポケモン選びはほのお一筋ですー。
かわいいよね、そんでマグマラシなんて最高でしたっあんたじしんも使えるの…!みたいな!(?)

バシャーモもちょうあいしてますっ大好き!


いつのまにこのブログはポケモンに占領されるようになったんだっ笑


いちばんすきなポケモンは
ゴマゾウです。たまんないですねっ好き!




いい加減止まろうと思いますー。笑




えー気づいたら人間ノックまであと1週間ちょっとですか…!!!
は、早すぎる…よ…!!!



ひとしきくん熱!が!再来しますぜっテスト後に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
