描いてみたかっただけです。にこっ
ていうか真紅初描き!こんなんでいいのかな



これ後から消すかもっ笑


け消してしまった笑(30分も経ってません)



今日、某エアロのCMでかかってる曲を歌いながら
ちゃりこと鼎さまと帰ろうとしたらですね


自転車と共にこけました。わらえない!


何があったんでしょうね。会いに来たよの威力は強いってことですか!(違う)



会いに来たよーーーって暇さえあれば口ずさんでましたよー。





悩んで悩んでネタを考えたんですが

どうにもこうにも出てきませんね!



どうしようかなー(?)




あと2週間でテストです。あと1週間で文化祭です。
もーほんとにどうしよう


テスト期間中にSSと人間ノックと隠の王が発売するのは


私のテストの点数を落とす企みなんだとしか思えません!!!


無理無理っそうですよ!私は何が有っても人間ノックとなばりは走って手に入れて来ますよ!!



今回ももう少しでパソコンから離れますのでー。

この中間は頑張らないと…!!



そうなんですよ、人間ノックが近いんですね!!!!
も、それを励みにテスト頑張りますっ



どうしよ!10月はどうしよ!(?)
雷光さんも早く見たいっどきどき

アニメイト行って、限定図書カードも買いたいよう!でもお金が…

おとなしく通常版買います…しょんぼり



次の表紙ってやっぱり虹一ですかねー。あー楽しみだ!





そういえば
こないだ買ったネズミのネックレス

ちゃりこと被ってたーーー笑


どうせなら色違い買ってくれば良かったですねっ笑




あーーーネズミさーーん!!!(また)
そろそろ紫苑とネズミさんとイヌカシちゃんを並べた絵を描きたいよ私はーーー!!(だいじょうぶですか)


ああもうテストが無かったら良いのにっ

絵は当分おあずけやもー。この!テストがっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
