リナリー


お友達に差し上げたリナリー

脚難しいね脚
だって美脚っ子だもんね難しいったらー



今日はぎりっぎりに思い出してDグレ無事に見れました。月曜かと思ってたもので…


ネタバレは極力控えてますよう!


か  ん  だ…!!!(どうした)
素敵でした。どきり


リナリーも神田もコムイもリーバーも
中々合ってましたよ…!!声!!

どっかで聴いたことある声だったんですがー思い出せません…

皆どこかで聞いた事有るよ!多分!


てゆかジャン出ないのかな。しょんぼり


だってもうマテール編…!かんだがいっぱいでるよーーー
忘れないように見ますよ頑張りますよっ




デスノ2話目もよーーつべに上げてくださいっ誰か!笑


あれは凄いヒットな感じでしたよ。アニメ。
ものすご綺麗なんだもの…



侍7もちょこちょこ覗きつつ、最近はほんとにアニメ熱…なのかなー

侍7ではあのポニーテールしてる…緑髪のひとがすきです!!!
いつかDVDを借りて来たいところです。ローゼンも!



時をかける少女も見たいー。早くDVD化するのを願いますー(早い)




今日は色々走ったり握力はかったり
去年は頑張って評価とったけど
今年は無理だ…!!!

怖くて得点の計算出来ないっ


でも去年と一緒の記録ばっかり!笑





いつのまにやらの9000ヒット有難う御座いますー!!
ただ今ヒット絵を描き描きしてますー

創作なので気合入れて描きますっが、頑張りますね!



週の初めは疲れますねー。数学とかほんと目が開いたり閉じたりっ

あと、最近早めに寝てるので眠気が…!今から眠気が襲ってきます。
課題終わらせたらすぐ寝たいくらいです。笑




そいえばこないだの黒バラ見逃したことに今更気づく…ショックー
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
