今日は何気にあつかったですね。半そででお買い物に行きましたー
寒いのは結構耐えれると自分で思ってますじ自分で!笑


冬生まれですから!!(これを励みに冬を越します)



昨日は色々疲れて寝ようと思ったら泣いてました
久しぶりに泣きました

別に悲しくはなかったのですがー。最近自分が分からん…どうしたものか



昨日の件、削除の方はお願いしておきました。
読んで下さった方々、有難う御座います。


削除されたら、あの記事も削除しようと思います。




明日学校だー。こんなに学校嫌だ!て思ったのは初めてかも


今日は色々考えたのですが
考えても考えても答えは出てこないわけで

何やらもう自分放棄したーい



あ、でもでも大丈夫です平常心です。いつもどおりに過ごしてます




今日薔薇乙女1巻買いましたよー。あの双子はまだ出てこないのね。しょんぼり

あの双子ちゃんをぐあーーっと描きたいよう!

てかもうコピック…より水彩ほしーい!



私、色々塗り方定まってないので、定まらせたいですね(?)


とりあえず自分に合わない塗り方は
水を多用する塗り方です(わあ)


あああーなんか原色使って色々描きたいなあー



文化祭どーしようもしゃもしゃ出すか(すいません何語ですか)




ここで私信返しっ(微妙な場所だ)

優華ちゃん!!あのアドレス(笑)ありがとうーー!
早速行ったけど、画像がちょっと荒いので断念しましたっ笑

あ、あと、こそっと書いてあったこと、誰のことか分かってしまいましたっ笑

ブームだってことだけで語って欲しくないですよね…!!
ま、また明日お話させてもらいますっ笑





バトン回答行きます!雪白りんちゃんから頂きましたー!!わ、わざわざ私信つきで…!!有難う御座いますっ
HP頑張って作りますねっ*


それでは参りませう、
『ワタシのイチバン☆バトン』



Q1:アニメと言えば?
デスノとDグレと銀魂と薔薇乙女!
薔薇乙女はOPが大好物ですとっても素敵です…!!!



Q2:コミックといえば?
それではすきなのを色々と

銀魂、Dグレ、デスノ、さよなら絶望先生、フルバ、隠の王、ローゼンメイデン



Q3:声優といえば?
すっごいうといのですが、

石田さんボイスは素敵です。あ、あとね、入野自由さん!ものすご好きなゲームのキャラがきっかけで。今思い出してもどきり!

あと平野さんは凄いと思います。へいへいへいで感心致しました。
ミサミサがたのしみー



Q4:Q3の方といえば?
ヅラ!!!!あとレミィ!!!!あとミサミサ!!!(叫)



Q5:曲といえば?
aiko、椎名林檎(東京事変)、YUKI、ポルノ
ポプではパキさん超絶ラブ、あとDormir(だっけな)(超アバウト)

あとジャズも好き。クラシックも




Q6:ゲームといえば?
ポップンミュージック

サモンナイトクラフトソード物語シリーズ

この二つはずーーーっと永遠に大好きっ!
あとは任天堂をちょこちょこ。テイルズのシンフォニアは大好きです!




Q7:ラジオといえば?
ラジオって全く聴きませんが、スクールオブロックが気になりますー。
一回聴いてみたいなー。とか




Q8:サイトといえば?
うーん?サイトといえば…もごもご(?)



Q9:雑誌といえば?
今はコミテク、SSを購読しております。
本屋の立ち読みはPSばっかり(買いなさい)

凄い好みの雑誌です。可愛いーーー。




Q10:前の人のQ11といえば?
目指している絵柄:かわいくて動きがあって、深みが感じられるイラスト!
絵の具を塗りたくっておられるイラストはベストヒット!(え)超すき!

目指している絵師さま:大塚さん、OKAMAさん!もうすっごい好みのイラストを描かれるので…!!
あこがれる絵師さんには、男の方がほとんどですねー。



Q11:次の人に聞きたい質問は?
パスー



Q12:次に回す人5人
ここにそっと置いておきますー誰か受け取ってっ(受け取らないよ)





それではこの辺にて失礼しようと思います!髪切りたいっ



◎コメント返信



◎ちあきんぐ(そう来たか。笑)

色々有りますねえ今の時期ってね!笑
明日お話出来ると良いんですけれど
こう、なんつか、こっぱずかしいではないじゃないですかー(えええー)

明日はぐだぐだ話すとしますかね!その前に部活って有るっけな…

おーバーミヤン良いですねまた行きたいですね!
あとバスでぶらり旅も。笑

今度は気持ち悪くならないように3杯のおかわりで済ませます。笑



◎雪白りんちゃん
あの記事に対してのコメント、有難う御座います…!!

ネットて、本当に怖いですよね;
IPアドレスの方、こっちでは分からないので管理人さんの方にお願いしておきました!
アクセス制限させて貰おうかと思ってます;こんなことはもう嫌なので…。

いえいえ、もうぜんっぜん有名では無いですよ…!!只の変な絵かくひとですよ…!!笑
大ファンだなんて、こっちがりんちゃんに言いたい言葉ですよ!!(あれ)
励ましの言葉も有難う御座いました!元気出ました*



◎Rさま

こちらこそ初めまして!*こんなところにようこそおいで下さいました!

ファミキュー、見てくださっていたと言うことで…有難う御座います、とっても嬉しいです…!!
あんな小さいスペースの絵を見つけて頂けるのは、とっても光栄です*


リンクの方も、有難う御座います★
こちらからも貼り返させて頂きたいのですが、URLが間違っていた様なので、ブログを拝見することが出来ませんでした;
またURLを教えてくださると嬉しいです!

応援の言葉も、有りがたく頂きます…!!本当に、有難う御座いました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
