※この記事は、必ず目を通して下さい


ここから先は同人的な言葉が入りますが、分からない方は分からなくて大丈夫です。
その言葉はほとんどこれにはかかわりが有りませんので。




今日、私がアクセス解析を見ていてたどり着いたページがあるのですが、
これを見てみて下さい。
http://www.create-aid.com/cbbs7/cbbs.cgi?mode=one&namber=761&type=0&space=0&no=0



この掲示板みたいなものは、同人などに関しての質問を出来る掲示板らしいのですが、



私の名前でレスが立ててあり、そのレスの返信に対して、
私のお友達である、葵剣あおいちゃんの名前で返されています。




もちろんこれは、私が立てたレスでは有りません。これは本当です。


私のPNとたまたま被ってレスを立てたのなら問題は有りません。
それは、全く問われないものだと思います。


ですが、問題はレスをした人に有ります。


2番目にお礼の言葉を述べているのは、「葵剣あおい」ちゃんになっています。


今、あおいちゃんはパソコンから離れているので確認は出来ていませんが、
これはあおいちゃんが書いたものでは無いと思います。



あおいちゃんは同人活動にはほとんど関係していないと思います。(何か傷つく言葉が有ったら御免なさい…;)

なので、あおいちゃんがこの掲示板に書き込むことは無いと思います。



そして、葵剣あおいと名乗った方が言っているのは、
明らかに「桐生ちはる」といって書き込んでいる人が言わなければいけないお礼の言葉では有りませんか?



これを見て、私は明らかにおかしいと思いました。


誰かが、私とあおいちゃんの名前を乱用しているということだと私は思いました。




私の名前だけだったら構いません。けれど、あおいちゃんの名前まで使っているのが私はとても腹立たしいです。



「桐生ちはる」のレスにきちんと返してくださった
「六郎」さんが、このことを演じている人なのか、見ず知らずの親切な方なのかは分かりませんが、

もし、質問した内容にきちんと答えてくださっているのだとしたら。


とても失礼なことになりませんか?



質問を返したのに、違う人の名前で返事が返ってくる。

私でしたら、とても混乱すると思います。




「桐生ちはる」と「葵剣あおい」という名前で、勝手に遊ばないで欲しいです。





このレスを消してもらえるそうなので、管理人さんの方には連絡をしますが、

本当にこの対処でいいのかが気になります。



確かに、ネットでは顔も本名も見えないし知りません。
何だってし放題の世界だと思います。


だからって、していいことと悪いことがある筈です。

そのことを、もっと考えて欲しいと思います。




文章力の無い言葉でしたが、おおまかなことでも理解していただけたら嬉しいです。



あおいちゃんの方には、また後ほど連絡をしておこうと思います。




この件に関して、何か意見・アドバイスなど有りましたら、
コメントなどして下さると嬉しいです。

宜しくお願いします。



桐生ちはる

スポンサーサイト

えええっと・・・!
ちはるちゃん・・・!って呼んでも良かったでしょうかっっ///

名前乱用・・・!すっごく深刻なことだと思います・・・
今回は名前使った人が普通に質問出来てたから良いとしても、それで悪口とか荒らしとかも出来ちゃいますもんね・・・;;

IPアドレス(?)とか分かんないのでしょうかっっ?><
私も良く分からないのですが、それでアクセス禁止(?)に出来たりとか色々出来るみたいです・・・!(この事に関しては私はかなり無知なので/苦笑)

ちはるちゃんは有名なかただと思います・・・!!
私も小さいころ(?)から雑誌で見て、ちはるちゃんの大ファンなので・・・///
なので名前とか使われちゃうのかもしれないですがっっ;;
私はちはるちゃんを応援してます!頑張ってくださいっっ///><

ではでは///いいい意味分からない文章ですみませんでしたっっ;;
2006/10/09 09:32 |雪白りん #uvPwMavAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
