今日は凄い良い日でしたっ嬉しいです!!

無駄に走りましたが…笑



今日はお出かけしてきました!
久しぶりのスイマーなのに、一つもお買い上げしませんでした(!!!)
ごめんよ…!だだだって、ハイカットが見事に薔薇のとヒョウ柄だけ残ってたから…笑
やっぱ売れ残ると思ってたー…笑



ポップンもしましたー。ヴィルヘルムかっこよかですね!!
レベル?そんなもの上がりませんよっ!笑(いや、笑えない)



そして、某全品390円のお店へ行ったのですが


ネズミさんが付いてる(もちろん動物の!笑)ネックレスが有りました!!!!
もうもう、運命だと思いました。本気です本気っ
すかさず買いましたよう!幸せ幸せ!

これでネズミさんといつも一緒ですよう!(引くからやめてくれ)


あと一目ぼれした帽子も購入。すっごい気に入ってます
あと前から狙ってた猫のブローチもすかさず!



満足です。特にネズミと帽子と猫が(全部じゃないですか)





何か他にもあったような無かったような




…あ、何の気が起こったのは知りませんが、
ブログを色々改装…ていうのかな、とりあえず、テンプレ変えましたー*

前のも気に入ってたのですが、大分同じのを使ってたので、心機一転!に!

あとちょこちょこ文変えてみたり…
シンプルが好きなのです。



何か不都合が有りましたら教えて下さいねー!




本当に、色々書くことが有った気がするのですが…うーんどうしたものか




そういえば、こないだ学校で
「愛想笑いばっかしてるよね」て言われました。

微妙な気持ちなのですが、でも怒ってはないですよ
「ああそうかもなあ」と思いました


素直に受け止められたのが自分でも驚きなのですが!笑



別に今まで意識して笑ってきたわけじゃないですが


最近学校、楽しいか楽しくないかって聞かれたら
楽しくないです。

うーん、色々お話出来る子とか居るので、楽しいことも有るのですが
何かが面白くない要素を作ってるんだろうなあ…。



私自身そこまで前に進む勇気も無いですし
進もうとも思わないので

余計楽しくなくなってくるのかなあ…。うーん
何かが楽しくないんですよねー。

ていうか、自分の中で色々毒づいてるからかな…。


最近色々友達に対しての不満とか
打ち明けたら一杯ある…けど!それは口には絶対出しませんけど


やっぱり合わない性格の子も居るわけで



ていうか、話がそれましたけどっ笑

心から笑うってのが無いんですよね。どうしたものか



今までどうやって笑ってたっけ、て思います
笑えないって、大げさすぎですけど;



とりあえず学校が嫌です。本音言えば
でもへこたれるのは嫌いなので頑張ります


愛想笑いが出ないように!
そのために色々考えてみようと思います。



どうせなら笑ってた方が楽しいですし!よっし頑張る!




何か何伝えたいのかわかんないし!な文ですみませんー。
文才ないのです。


でもとりあえず!自分への課題として!


今見たら超長ったらしいわ!笑




それではではこの辺にて!
さあこれから打とうかしら



あ、皆さん私信届いてます有難う御座います…!!!泣
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09 11:32 | #[ 編集 ]

まあまあ、ちあきんぐにぶちまけてみなさい(^O^)/
学校の休み時間とか、最近一緒に居ること少ないけど
あんたさんが愛想笑いとかしてんのは
千晶さんもたまに気付きまっせ(^O^;)(←凄くキモイ
愚痴でも悩みでも聞いたげる~♪
絵の事とかは全然わからんけど話し聞くだけなら聞くし!
千晶も音楽のこと聞いてほしいし!
学校のことは千晶も愚痴るし!(笑)

またバーミヤン行こうや(^O^)/(笑)
それかバス乗ってふらふら旅しましょお★
2006/10/08 23:15 |ちあきんぐ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
