おはようございます。桐生です。
ファミキュー、まだ買いに行ってません…
買いに行くまでが家に居たたまれないので(?)パソコンつついてます。
とても素敵なバトンを頂いたので早速回答させて頂きます*


日向真凛さんからアーティストバトン !
ありがとうございます!このバトン、一回答えてみたかったんですよ?*

1.あなたのお気に入りのアーティストは?
aiko
東京事変(椎名林檎)
レミオロメン
cocco(母からの影響です…)(え)
…あとは…無いかもですね。

2.好きな理由を簡単に3つ挙げて下さい。
3つは少ないー!(え)
その中で挙げるとしたら、やっぱその人しか作れないものを持ってるからかなー。
パクリとかしてるやつはもう…なんといいますか…

3.そのアーティストのCD、何枚くらい持ってます?
えー、母が持ってるのも合わせると、
…8枚…?(少ないーーーー!)
aikoとcoccoとレミオは一応持ってますけども…
事変は借りて、MDに…(お前ー!)

4.特に好きな曲は?
aiko:smooch!、花火、キラキラ、蝶々結び、飛行機
東京事変(椎名林檎):歌舞伎、丸の内サディスティック、落日、歌舞伎町の女王、喧嘩上等
レミオロメン:粉雪、…あとは…曲名が…出てこない…(最悪)
cocco:ポロメリア

5.お気に入りの歌詞フレーズを。
aiko:そこを逃すな!(えええええーーー!)
東京事変:待て こら まだ 答えは聞けちゃいないのさ

…手元にCDが無いので、こんな感じで…どう、ですか…

6.そのアーティストのライブやコンサートに行った事ありますか?
いいいいい行きたいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
絶対ちゃりこと大阪とか行ってみたりしちゃう!
もう少ししたら!(え)
…まだ駄目だって云われるんでね…!

7.やはり追っかけみたいなことしてるんでしょうか?
してませんよ、そもそも岡山になぞ来られないよー!
…あ、でもaikoとか椎名林檎とかって来たんですっけ…?

8.逆に嫌いなアーティストっていますか?
先に謝っときます、好きな人ごめんなさい!!!!!!!!!!!!
・名前にオレンジが入ってるグループ
・エロかっこいいを勝手に主張してる人
・aikoのパクリばっかしてる人(名前に愛が入ってる人)

私、嫌いなこととなったら本当に本性でますよ!(え)
ほんと歌手として許せない。3つ目の人。
何で人気が出るのかわかんない。パクリばっかしてるのに。

9.こんなアーティストは許せない!っていうこだわりがあったら語って下さい。
わわー、この質問あったのか!上に書いてしまったじゃないか!笑
とりあえずパクリ。根拠も分からない勝手なイメージ付け。
ダイエットがどうしたと…(邪ですね、もう)

10.このバトンを誰に回す?(できれは3人以上)
それでは、音楽好きなこの方達へ!
・穂月右京ちゃん
・mikanちゃん
・鼎さま(音楽好きだよね!/え)

スルー大丈夫ですので*
とっても楽しかったです!!
途中の質問から、いかにも邪ですみませんでした。
その人が好きなかたにはほんとごめんなさいーーーーーーーーー!!

次もバトンかな!
ファミキュー感想も書きますよ!
スポンサーサイト

遅くなったけど移転おめっと!!
「林檎」やら「aiko」やらの文字に吸い込まれ、
こんなタイミングで初コメント(笑)
なかなかなブログだな(^o^)(黙れ
毎日来てやるよ(^o^)(来なくていい
そうそう、キリ番200踏んだぞ(^o^)(今更
多少ズルしたけどな(^o^)(お-い
まぁまたズルしてやるよ(^o^)(いい加減うざい

ライブ行こうな!行っちゃう!
事変とかaikoとか生で見たいよ-!!
でぃわ★
2006/05/21 13:28 |ちゃりこんぬ #7dmq8oQgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
