最近めっきり寒くなって来ましたね…!!!
こたつが恋しいです。(早いよね!)

でもこの季節の雲はもうもう…!!凄い好みの色をしているので
お散歩に出かけたい…うずうず

あとイベント的にも!好き!ハロウィーンとかもう最高ですよね。
ハロウィーン絵が描きたい…っ
いや描くっ!!!(え)



今日は読書ばっかしてました。例のネズミさんですよネズミさん


あと世にも不幸なできごとシリーズ10巻を読破したよう!
映画、まだ見れてないです…!!!!ようつべに無いかしら!

ヴァイオレットちゃんラブです…!好き!

もう少しで13巻ですねえ…。どんな終わり方なのでしょうか。
気になる気になる…!!



…で、NO.6なんですけど


戯言以来のこう…なんていうかブーム?みたいな(何だそれはああ!)

漫画より小説の方が、私的にブームが来やすいみたいです。



…そんなことはどうでも良くてですね!!!!



ネズミさんがもうとっても!!!!とってもツボにはまってます!!!
わああどうしよう今もどきどきしてて(ああ病気やも)

ちょっと本気でどうしよう!!!人識くんと並ぶくらいにテンションがやばいことに!


ていうか!ネズミさんだけじゃなくて紫苑もイヌカシちゃんも超好きなんですよう!!!!わああああ叫びたいいいい!!



本当にあさの熱!恐ろしや!


もう本気でネズミさん大好きなんですけれども!!どうしようどうしよう
絵描きたいよう!!!!この気持ちを絵にぶつけたいよう!!



ちょっと本当に熱が…!凄い熱が…!
どうにかこれをお話したいです。ぼ、某さん宅の絵茶にお話だけしに行こうかしら…!!!む、無理だから…!!!


イヌカシちゃんが2番目に好き…!!
何だあの可愛さは…!!!!!(あれ、これってネタバレですか…!!???)
やばいやばい皆さんの絵を見てたらもう!!
可愛いよう!絶対お洒落さんだ!!



版権の…あの、男の子同士の恋には抵抗を今までは感じてましたが

ネズ紫でふっきれたわあああ!!!(えええええ!)
も、どんと来い!(うわあ)



というわけでどっぷりはまってる訳なのです
当分ネズミーーーーー!!!とか叫ぶと思いますが嘲笑いで返してやって下さいね!!にこり!




わああ!さっき、TOTのCM見ましたーーー!!!
何やらとっても良いですね。可愛い子が居た…!!!
頭に何か巻いてる子(その表現はっ)とても可愛いと思いました!


欲しいけど…けど…金なんですよう。
お正月に…買えたら…うーん。でもポケモンも買いたいし

何でも金かよ!(自分に突っ込み…)


でもでも可愛いんだものキャラ…




ていうかもうちょっとで踊るシリーズがどばっと…!!!
嬉しすぎます!!!!



それではいいともなんとか(なんとかって)を見ながらお手紙書きますね!



明日はスイマー…!!!あとポップンも時間の許す限りしてやる!!メラメラ(炎的な)(どんな)



中居さんのだめ間違えるなよう!!笑
カンタービレ!笑



ここから本当に勝手な私信なのですが…。

mikanちゃんお帰りなさい…!!色々大変だと思いますが、これからもサイト運営頑張って下さい…っ


本当にここからだけですみませんー;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
