みにっつ活用中




試作品バナーミニッツ版
これはまだ未完成なので、貼ったりするのはもう少しお待ち下さい…



さっき、改めてよーーーつべで色々探してたら!
デスノのアニメ見えましたあああ!わあああい!!!


も、こっからは一人叫んでますので反転!です!
超凄いね深夜ってね!(?)



まずですね、OP素敵ですよう…!!!映像綺麗!
深夜万歳ですねえ!(え?)


そいで、OPの途中に出てくる青い髪の人が誰だか分からなかったのですが、
どうもいろんな方のサイトを見てると
ナオミさん…らしいですね!確信は無いのですが;


月の声、私的に

超はまってました!!!!!!!!!
想像とピッタリなんですよ…!!!

これぐらいピッタリあってる!て思ったのは今までで初めてです!
物凄い嬉しかった!


あとリュークの声も中々合ってて素敵です?。
ガブの声だろ!どうなるの!みたいな事思ってましたが大丈夫でした!


あのシーンも凄いかっこよかったです!!超満足!でした!



2話も有ると良いんですけどねー;よーーつべに。
だだだ、だってLが出るやもしれないのですよ…!!!!

わああ声が気になる気になるー。っていうかメロが早く見たくて(早すぎ)

ミサの声は平野さんなので、多分大丈夫だと思います!←どんな確信だ


来週(…よーーつべに有れば良いな…)も楽しみですねっ


でもやっぱテレビで見るのが良い…。こそり





デスノアニメ感想終了!本当はもっともっと細部まで語りたいのですが止めます。止まらなくなるので(笑)



デスノは、同人やら好きなキャラ!とか抜きにしても大好きです。
小説もいつ買えるかなあ;早く読みたいけど…!




今日、ネズミさん3,4巻(違いますNo.6ですすみません)を借りて!来ました!


今日は読むのですよう!頑張ります!ネズミさんネズミさん!



誰か知ってる人居ないかなあ…。もしそんな方が居ればご報告下さい!桐生のうざったい語りがもれなく付いてきますので!(嫌だ!)


あと、なばりも語ってみたいし戯言もぐわーーーっとお話したいし




サイトが完成したら嫌というほど絵茶をして色々お話したいなあ!
憧れです…!!!!



ていうか、サイトは頑張れば1週間で完成しそうなのですが(もうトップは出来てるので…)
ちまちま大事に進めて行きたいです。のろまですみません…


理想の形がいっぱいあって、どれから手をつけて行こうか迷ってます。笑
出来れば統一したいなー。とか色々ぐだぐだ思ってます。



目指せクリスマス開設っ



それではこの辺にて!明日から3連休ー!!明日はゆっくり寝る…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
