




あと一日で3連休!これを目指して私は頑張りますよう!

明日は晴れると良いなあー。無理かな。
私は反復横とびで十分です(?)




そしてそして!超遅刻の、上野ヤシロさんへのお誕生日絵っ!


妙ちゃん



リクエストして頂きました、壱ノ妙を!

ジャック描こうとしたのですが、見事に撃沈したので(うわあ)妙ちゃんを!

カラー初描きでした!わあああ何やらとっても恥ずかしいです
所々おかしいところ満載ですが、よろしければ貰ってやって下さいませっ!

画像クリックで少し大きめになりますー。




私、とりあえず偏ったキャラばーっかり描くので、
全然描いたことのないキャラを描くのはとっても楽しいです!

今度は何描こうかなあ…!



今日は銀魂でしたね!!!ずーっと7時からだと思ってて、
でもポケモンするよなあ…あれ?とか思ってたら6時からしてました。笑


もちろんギリギリ見れましたよう!OP、ED変わってましたねー。
でも、OPは前のほうがやっぱり好き!

でも高杉さんが出てたので許しますにこり



…で、本編なんですけど
鍋かあああ!鍋来たか…!!!

まさかここで来るとは。原作の方より面白かったです…!!
お花見の時みたいな感じでとっても満足でした。


個人的に、一番好きなお話やも!


…で、最後のリュークが何とも…!!あの声って、中村さんがしたんですかねえ…謎です。
面白じゃないのね!笑




もうそろそろ漫画が積み重なって来ました。
他の棚は昔のファミキューとコミテクでいっぱいなんだもの…!!!!
あと戯言ー。結構場所をお取りになられてますよ…!


しょうがないので2列置くことにします…ああ…収納上手になりたい





10月こそローゼン買える!て思ってたら無理なことに気づきました…!!
戯言とコミテクとなばり買ってたらお金が無くなる…!!


本当は、なばり予約して、卓上カレンダー欲しかったのですが;
金の問題で無理なことに…!!!泣きたいわああ!

アニメイトでは図書カードまで付いてくるのに!しかも清水兄弟と我雨くんですよう!
これぐらい欲しいものはないったらもう!


戯言も、どんな仕様なのかな!!人間試験の時みたいになれば良いな!!
人識くんを壁紙にしたいな!




それではこの辺にて!今日は消えないように!笑




コメント返信!


◎Kさん

お久しぶりですー!Kさんの日記をみて、ハードpfの生演奏の妄想が頭の中で完成してます(ええええ!)
きっと素敵だったんでしょうね…!!羨ましい限りですっ


ペーパー、それでは楽しみに待ってますね!!
ばっちり配布させて頂きますのでっ*


リンクの件、私の我侭に答えて下さって有難う御座います…!!
それでは、近いうちに貼らせて頂きますねっ!
こちらのリンクまで貼ってくださるのですか…!?恐縮ですとても有り難いです…っ
バナーも無いのですが;お手数おかけします…。


メロダチの方も、宜しくお願いしますー*
ハルつながりでどきどきしておりました!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
