…きっ記事消えたああ!!!!そんなあああ
ちょっと待ってほ、しい…



えっと、書いてたことを箇条書きで(超必死)


・眠い

・OKAMAさんの絵が素敵すぎてメロメロです

・ミーナをデザインされた方ですっ!!(電車男のOP)

・10月は色々補給できます

・漫画で

・なばりと戯言ーーーーーー!!!

・刃物が好きです

・鋏とのこぎりが好きです(すいません何か言ってます)

・今日は疲れた

・作文なんて…!!!!

・明日から何描こう…(?)

・なばり描きたいよ

・ネズミさんが好きすぎてやばいよ

・ネズミさーーーーーん!(叫ぶ)




まあとりあえずこんな感じでしたっ終わりっ(やけくそ)
ネズミさんはかっこよいですよう!ぜ、ぜひぜひ!!!



寝まーす!おやすみなさい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
