デスノはこの地域ではしないのですかあああああああああ!!!!


も、朝早起きして(地味に)新聞とにらめっこして
学校行って優華ちゃんにこの思いをぶちまけたり(止めなよ)
泣きそうになったり脳内で日テレのおばかさんめえええと叫んでみたり


朝から凹みました…泣きたい…




っで、でも!何とか部活を早く切り上げて(何もせずに帰った人達)

何とかDグレに間に合いました!やった!



こっからネタバレの嵐なので(あと興奮の嵐も)伏せますわよ!



何が一番驚いたかって


千年伯爵の声ですよおお!わあ、あの人なのね…!そうかそう来たかっ

あの、ぴったんこなんとかの(なんとかって)ナレーターさんですよね!!ああそうかあ…!と一人で納得してました!


OP、最初の方うまく録れてなかったのでこれからよーつべで見てきますね!(えええ)多分有るはずー。


…はどうでも良くて


OPは色々出ましたねえ!ラビさんかっこよいです好きです!


アレンの声はどっかで聞いた事有るんですが!誰だっけ…。
私、声優やらはとっても無知識なので…すみません…


来週からはもう神田とリナリーが出るんですね!わあもうとっても嬉しいです!!
声が気になるー声がー



でもラビがいっちばん気になる!声!だって鈴木さんて沖田さんじゃないですかあああ!

え、あの、語尾とか今考えたら似てますよねー!!
わーー楽しみですどっきどっきしてます


来週から、頑張って6時までに学校から帰ろう…!笑




以上ネタバレの嵐!でした!


そいで、銀魂を忘れないかが心配で…もごもご
木曜日とか絶対忘れる…!!



運動部の先輩は部活引退したので、放課後はたまってて困ります…。
図書館行けない…!!ネズミさーーーん泣


あと世にも不幸な?も新しいのがっわあああ嬉しい…!!!!!


早く読みたいのに(買えよ)
ネズミさーーーん(いつまで言う気ですか!)





それではアンフェアを見るために去ります★超楽しみにしてました!


本気でポケモンほしいです。でもお正月やらになったらクラフトソードの最新作の情報が手に入りそうで怖!
あれは買わなきゃだもの…!!!好きだー!





コメントをお返しさせて頂きますね!


◎碧葉ゆずさん

わあわあ、お誘い有難う御座いますー!!!
私も、今頃くらいから募集しようと思っていたので…!

ぜひぜひ交換させて下さいっ*
また、メールさせて頂きますね?★
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03 21:06 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
