今日は、学校が物凄くぐだぐだだった!
こんなに荒れてる(というか何と言うか)クラス初めてだ…


皆が皆こそこそと何かするのが好きなんだから!困る!


何か色々書こうと思ったけど、ちゃりことほとんど文章かぶるので(笑)止めます…



学校が怖くなってきた…。いつかクラスが本当に崩壊するんじゃないかって、怖いです。
関係ない子まで色々巻き込まれてるからなあ…。
っていうか、ここまで来たら皆の責任だ!私もですけど!


だって、うちらのクラス絶対見下されてるからね、他クラスの先生に!
うわーーーん明日学校、本当に行きたくない!

いじめとかそんなんじゃなくて、クラスが怖いから行きたくない…



…で、これくらいに終わらせておきますね。笑




明日は早起きして朝刊をいち早く見る予定です!だって
デ    ス    ノが!!!!!(何その間は!)


もーこの地域で見れなかったら泣くわあああ!


そんでDグレは確実なんですが、帰れるかな…。
一応録画予約しておきます★明日はDグレアニメ感想ばかりになりますよ!


ものすっごい楽しみすぎてどうしようです。授業が手につかないわ!




今日は世にも奇妙な物語が有りますね!!
このシリーズはいつまでも話忘れない位、印象有るので
ある意味怖いです!!いや、怖い話有りますけれども!!


今日は誰が出るのかな…!




それでは短いですが!本当に明日怖いんですけど…あああどうしよう。
スポンサーサイト

桐生さんコンチハ…!!
突然ですが…イラ交しませんか!(まだあんまり仲良くないのに!?

年賀になりますが…もしOKだったらマイブログか下のアドレスに住所送って下さい!(私も返事します
appletea123silver_rain@yahoo.co.jp
では、乱入失礼しました;
2006/10/03 18:29 |碧葉ゆず #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
