何やら、朝から目の中にまつげが入ってそのまま放置状態です…

下まぶたと目の間にうまく挟まってるものだから、
絶対取れない…!!!

コンタクト取ったら頑張って取ってみようと思いますー。



こんなんがずーっと入ってるて思ったら


夜も眠れないわ(←寝れると思いますけど!)





…で、今日は、夏休みに書いた作文が入賞したので、表彰式に行ってきましたー。
朗読もしました。恥ずかしかったー。


…まさかあれが通るとは…30分程度で書いたのに(殴)



でも終始ごたごただったので(笑)緊張しなかったです。

もっと良いものを粗品にして欲しかった。あんなん使わないわあああ!






あああああもう、デスノはこの地域で放送するのかどうかが気になって気になって寝不足です(嘘です)


よーーーつべでCM見たのですが(うわあ)、

とてもとても良さげではないですか…うらやまー
中村さんは飲酒の方は大丈夫なのか!でも凄い有ってると思うのですが…。


火曜日はほんっとにどうしたら良いんですか

興奮して授業とか聞く気になれません頭の中で想像しておきます(止めてください)



火曜日、早起きして朝一に新聞のテレビ欄見なければあああ!
もし放送されなかったら泣くーーー!!優華ちゃんと悲しむーーーー!(ええええ)



Dグレもたのしみすぎてどうしようです。わあああ公式更新されてた!
30秒版のCM見れて大満足!!!何回も見ました!!!


ラビはいつ出てくるのかなー。ああ、声が気になる気になる
リナリーの声が早く聞きたい!アレンは中々良いと思うのです!

熱がー!あーもう早く見たいったら!



また優華ちゃんにお話させて頂きます…!!(止めれ)




あれ…何か書きたいことがあったはずなのに…忘れたー!
こ、この頭どうにかしたい



皆さんダイパルされてるんですねえ!
年末らへんに買えたらな…!とか思ってますが多分無理そうな気がします(わあー)

でも出来たら買いたいなー。


そんな感じで消えます!




◎ヤシロさん

お手紙の件、了解致しました!

そして、お誕生日おめでとう御座いますー!!
こんなところですみませんっ勝手に祝ってすみませんっ

お誕生日絵描かせて頂いてもよろしいでしょうか!
何か希望が有りましたら…!何なりとどうぞっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
