眠たーーーーーーーーーい!てな感じで今日も早起き!桐生です!


今日は昨日のもごもご言ってたやつにばっちり参加したよ!
去年でげんなりだったのですが、お友達さんと会うために行ったようなもんです(主旨がー)



4年ぶりに元小一緒だった子と会えました!昔も今も可愛いくてうらやま!しい!
おんなじグループだったのに作るもの違ってあんまり喋れなかった!がーん

ていうか覚えていて下さった!のがとっても嬉しかったー*



今年も頑張ったよー。お陰でとっても眠たいです。ねむー
脚立に数年ぶりに登りました。上りました?かな、どっちでも良いや(超適当)

高所恐怖症なんですけどね!頑張った…はずです



無事にヤシロさんとお手紙交換も出来ましたし…!わあわあとてもお恥ずかしい!
(追記に私信返しが有りますー!!)

絵の展示スペースがお隣だったので、とってもどきどきしながらちらっと見てました(帰ってください)




…で、密かに皆つながってるんですね!と思いました!私!
あっちでもこっちでも密かに皆知っててわーーーー!って思いました

すいません言ってる意味が自分でも分からなくなってきました(駄目人間)





これで一段落ついた(…のかなあ…)ので、これから色々好きな絵を描いて行きます★
文化祭も有るしねー。どんな絵出そうかなあ。



ああ、そうだった文化祭有るんだったーーー。今年は何しようかなあ。


答えるのが遅くなってしまいましたが、日向真凛さんから頂きましたバトンを回答させて頂きます★


aikoの「smooch」、椎名林檎の「丸の内サディスティック」という何とも素敵なお言葉も頂きました…!!!

わあわあ、好きな曲を上げて下さってとっても嬉しいです*



いつのまにやらオフ友さんばかりで埋まってしまった罠…



■イメージソングバトン
身近な人を曲を例えて下さい。
一度でも名前が出た人はバトンを受けとること

◎日向真凛さん

スウィートセブンティーン/YUKI
be muster of love(スペルあってるかなあ…/殴)/aiko


◎ちゃりこ

カブトムシ/言わずともあの人の曲ですよ?。

花火/これも同様にっ


◎鼎さま(見てるのかしらー)

透明人間/東京事変

喧嘩上等/東京事変
↑笑


◎優華ちゃん

ボーイフレンド/aiko

ロージー/aiko




ここでギブアップです(短いね!)

スルー大丈夫ですよ?。暇な時にでもどうぞー!




それでは、また明日現れますね!


…明日も早起きなのでげんなりー。うえーー








私信返しっ!>>ヤシロさんーーーー!!


6時間前ほどまでお世話になりましたっ笑
素敵なお手紙を有難う御座いますーーーーー!!!も、自分の内容薄すぎで御免なさい!
美麗な絵とコスプリ…!これほど素敵な組み合わせは有りません…!!
目の保養をさせて頂きました!(止めれ)

おんなのこも、とーーーっても拙いものだったのですが、おろおろ
しまうのに邪魔でしたら捨ててください…!!わあ今でも恥ずかしい!


ほんと、今度遊んでやってくださいーーーー!!!(え)
ポップンとかしたいです!きゃあー今からとってもどきどきです!!(ええ!)

こちらはいつでも引きこもりなので、暇な時にでも呼んでやってください!
コス合わせ、とか、したいですね!!ていうか、やらせてくださいっ(うわあ)
このことも色々お話したいですー!わくわく


あ、あとですね、コスプリが入っている袋が付いていた便箋、宛名がロクさん…になっていたのですが、
お返しした方がよろしいでしょうか;;今更で御免なさい…!!!



先輩とはお話しって余りしないのですが、おたくさんなのですね…!!!!うわあい!(ええ?)
こ、今度お話してみますねっどきどき

長くなってすみませんでした…!!!!↑本当に長いですね…;
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
