2日連続こんな時間に更新です。明日は頑張って早めに更新する…はず!です!


眠たいー。最近机にくっついてばっかなので、何かダラダラ過ごしたいー。
ゲームとかだらだらしたい感じ…。
CS13欲しいな!




レディ・イン・ザ・ウォーターかな…?そんな感じの題名の映画のCM!
最後のタイトルと後ろの映像が!とっても素敵なんですよ?。

今までに無い感動です。すっごい綺麗でずーっと見ていたい感じ!


あれのポスターあったら飾りたいくらいツボ!
凄い感動しました。でも映画怖そうなので見ないけど…!笑



ホラー映画は全く見ませんー。でもリングは見ました。


あ、でも赤い部屋は何回も見ました。(あの、某フラッシュの!)



わー、久しぶりにフラッシュ漁りしたくなってきました!
ちょっと時間あったら漁りに行こう!(漁るな)




明日は某交流会みたいな感じのが有りますよ?。(説明下手くそ)

超猫かぶって行きます。(うわあ変人が)
某方にお会いしてきます!どきどきする…!!




あ、昨日の絵は、本当は文字が入ってました。
でも気に入らなかったのでそこは避けてますー。笑



さあそれではバトン回答します!
右京ちゃんから頂きました、盲目バトン!


お題が…!とってもテンション上げながら答えます!



お題→戯言人識くん




1.いつからあなたはこの方が好き?
今年の1月から2月にかけてから。

でも、最初は、某絵師様の絵を見て惚れました。
こんな子が居るんだ!と思いながら、戯言シリーズの本を手にした時は

もー感動しました!!!
期待通りのキャラでしたよー。



2.この方の魅力について語ってください
殺人鬼なのに色々その名前に合わないことをするのが
…もう!素敵です!

言動がとってもツボです。というか存在自体が(黙ろうか)

細かく言ったらとても爆発するのでこの辺で…!笑




3.この方の属性を一言で!
殺人鬼

これしか無いかと!笑
でも好き!



4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
うえええ!これっていーちゃんと入れ替われる様なものでは無いですかー!!(違うと思うよ)
というわけでいーちゃんになりたいなー。舞織ちゃんでも可!

で、それで、えっとえっと、とりあえずあの白髪を拝んで(?)
うーん、どうしよう、告白します!!!!!(うわあ)




5.この方のイメージカラーは?
白と赤!やっぱそんな感じです!



6.この方に似合う季節は?
えーっと、うーん…5月…かなあ。初登場の時のがとっても印象深いんですよ?。



7.この方のイメージフラワーは?
えええーー。薔薇?(そんなベタな)
黒薔薇やもしれないですね



8.最後に一言!
ほんっと人識くん大好き!好き!
声を大にして言えるくらい好きです!

戯言=人識くんみたいな。(どうでも良いな)
いつまでも大好きです!!!!!!!


とりあえず、次の再熱は10月です。超楽しみ!にやにやしますね!



9.好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
ここにそっと置いておきます?。
してみたいかたは拾っていってください!






よーし、寝よう。おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
