最近しょこたんが気になってるよ!


とかどうでも良くて!桐生です!おひさしですね!ハイテンションです!


そりゃあね、3日丸々キーボード打ってなかったら
色々間違えますね!(何をだ)

今日は)も打てません!そんな感じ!




…で、3日も空けてて何してたかっていうと

テストでは無く、絵をひたすら描いてました。
これこれ↓



空想歌劇団



恥ずかしいのでサムネ!


明後日にここら辺の学校の美術部の交流会的なものが有って(説明長い)、
それに出すまともな絵が無かったので新しく描いたものー。


ひったすら描いて描いて描いてました。さっき描き終わったブツ。
徹夜にならないで良かったー!去年はやばかったからね!


適当にフリーにしておきますね!久しぶりに絵を上げるので!
適当に貰っていって下さい?。報告は要りませんので*




…で、これ、画像が汚いのは、
B4で描いたのでスキャナが出来なかったからです。
もーB4になんてあと一年は描かないと決めました。

何かもう紙の上宇宙みたいな感じで死ぬかと思いました。疲れた付かれきった(誤字)




これで修羅場は抜けたので、色々書くぞ!の前に色々有るんですけど!泣きたいわあああ!




ていうか!この宇宙を目の前にして頑張って描けたのは

皆さんのお手紙があったからです神様でした!



皆さんお手紙届いてます!!超美麗絵が届いてどうしようです!わああ輝いてるう!(頭大丈夫かなあ)


MちゃんとIちゃん!お手紙無事に届きましたー!泣きそうですとても嬉しいです私!




3日もあけたら色々世界が動くわけでして




DグレのCM見たよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

うわああああもうこのためにアニ横見ましたから!!!!(笑)
ぜーったいCMすると思ってた!多分2回は見れた!!


泣きそうだったー。アレンがーアレンがー声がー!



で、10月3日なんですけど


きっとお勉強できません絶対上の空です
数学の時とかもきっと注意されるぐらい上の空だと思います



6時からDグレ、9時からアンフェアのスペシャル(嬉しすぎる!!)、
あと、見れるかどうか分からないけど、デスノ!!!!!


もーこの日はテレビに張りついてなければ!!!!今から緊張ですどきどきどきどき



デスノ、放送すれば良いんですけどね!
もし放送すれば、初回は頑張って起きて見ます★頑張る。


ああもう楽しみすぎて!多分3日は狂った日記になると予想されますよ?。





あと、何が有りましたっけ!あ、そうです、シャトルラン(別名:呪い)をしましたです。

もうあの音は呪いだ。一年に一回も聞きたくないわああ!!!


去年と記録は一緒でした。嬉しいのか嬉しくないのか…




あとクラスだけで(何故か)ドッジボールしたりね!楽しかった!

皆で騒いで楽しかったです。すこーし不満あったけど!けど!
もう、すーぐ文句いうひとは苦手だ!
抑えて欲しいなあもう。クラス分裂するよね。というかその最中やも

絶対分かれる。別に良いんですけどね…。
苦手なひとにはどう接して良いのか分からないー。




ようし、今日も終わるころなのでこれにて退散しますね!
また明日バトン答えさせてもらいますね*
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
