こんばんわ、桐生ちはるです。

来ました、月に1度の嫌な日、ファミキューの発売前…
この時間差が憎いです。
この日だけ東京の本屋に行きたいです。
毎月のことですか…!すみません…!
今月はなあ…きっと載ってないだろうなあ…
何送ったか忘れました…(笑えない)
いつもいつも、投稿したものはメモしてるんですけど、
…忘れました…(最悪)
イラワに送ったのは覚えてますが…あとは…覚えてません…

明日は歴史に対抗するつもりですが
ファミキューで1日が過ぎるんだろうなあ…
絵が描きたいー!
コミテクもいつも締め切りぎりぎり投稿なんで、
いつも今月は、今月はと思うんですけど
…計画性無い人なんで!
もちろんまだ数学の課題終わってません。10ページも有る。(…)

理科とか…範囲が…!
生物系は得意なんですけど、
実験が混ざってきたらわたしは無理ですよ…!
…テスト前はもう…10分に1回は「テストなんて嫌だー」とか云ってる気がしますが、気のせいだと思っておきます。

書くこと無いなあ…
あ、今日の夢、すごかったです。
ファミキューを買いに行くんですけどね、ページが全部はがきで埋まってるんです。(…)
そして焦る自分が居ました。
完。

すみません、もう末期だしね…
ネタ無いので、明日くらいにバトンを頂いて来ようかしら…(逃)
コメント返信は明日で?;すみません!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20 22:27 | #[ 編集 ]

初めまして!!
めちゃくちゃ緊張しております飛光しゅーです(汗
今日のふぁみちゃっと楽しかったです~
ちはるサンと(馴れ馴れしくてすみません;)お話できて嬉しかったですー(´∪`人)

あ・・!あのせっかくなんで私のブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか・・!良ければでいいので..
ではでは乱文失礼しました~っ
2006/05/20 21:35 |飛光しゅー #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
