今日は色々動いた動いた。

とりあえず午前中はイベント行きました。
でもお腹空いたのですぐお昼食べに行きました(早すぎ)


あ、あと後輩ちゃんも居たからびっくりした!気まずかった!
だってね!ちょっとね!気まずいってば!


わあわあ、そしてヤシロさん…!!!なにやらあわあわしてお話したかったけどチキンなものでお話出来ませんでした!!!こ、後悔が…

挙動不審ですみませんでした…!!
中文連でまたお会い出来ることを祈ってます!何か持って行きますので★




ちょっとね、明日多分部活有るから
後輩ちゃんとお話してみよう。どきどき



そうなんですよ

お話出来る方が欲しいのですよ



同人にも理解のある人。が!

もー周りに、イラスト描く子は沢山居られるのですが、同人まで足突っ込んでる方は居ないのでね!(変な言い方を…)


ネットやお手紙だけでは気が済まないのです。

あの、何やら素敵な漫画とかに出会えた時に、
ぐわーーっとお話したいのですよ。生で!!!


うわーんすいません我侭だって分かってるのですが!



身近に語れる人が居たらとっても素敵なことですよ?。

一緒にスペース取ってイベント直参とかしたいなあ。


…進学してからかな。やっぱ




そいで、話は戻って今日の話。

お昼はちゃりこと色々話しながらドリンクバー利用しまくってました。笑

6?7杯くらいまでは行ったんですけどね?。
空腹だったら10杯いったかも!(そんな無謀な挑戦を)



色々話して、何やらバスに乗って移動した。笑

バスは良いね…!便利だね!



遊んだのがとりあえず久しぶりだった!また10杯目指しませう!




そして恒例(?)のジャンプ立ち読み(買いなさい)

出来るだけ漫画は避けて、アニメ情報だけ仕入れてるんですけどね!



ミサミサの声はあの人か?。何となく納得
そんでリュークの声はええええええ!て感じでした。


そうか…あらしのよるにか…(微妙な伏せ/になってないよね)



想像がつかないですよ!笑


つか飲酒はどうしたのですかね…声優やってて良いのかな…




ていうか3日だった罠

録画忘れないようにします。頑張る
1クールでは終わらないよね…!あの台詞の量だもんね。
1年は持って欲しいな?。4話で1巻のペースで。無理かなあ。



やばいな、3日は浮かれまくりでどうしようの状態になってるよー。きっと

授業手に付かないやも!というかきっとそう!



そいでですね、暇を見つけて(=課題さぼって)
No.6の♯1、♯2読みました!


ね、ねねね、ネズミが好き!です!

どことなくいーちゃんと人識くんの匂いがしますが(気のせいだ)



わー何だかはまるよ!というかもうはまってるよ!
ネズミがー。とっても素敵ですにやにやします(止めてくれない)


相変わらずあさのさんは面白いお名前を付けられますね!
ルビなしでは読めないです。笑









わあ、いま思い出しましたが

今日は余裕が有ったので来ました(最悪)!



大丈夫です、これから何とか終わらせます★(超不安)


幸い英語の課題だけですむので!



あと丸三日でA4サイズ!頑張れわたし!(痛い)



というわけで消えますよ?。多分…多分…もごもご

木曜には復帰、出来ると良いなっ
無理かなっにこり







あああああそういえば!!!!!!!!!

11月3日に某地元の映画館でデスノ映画するとか!!!!!!


前編か後編かまだ分からないのですが、前編だったら観にいきます★
オフ友さん、皆で行きませんか?!


後編の可能性が高そうなんですが;どうなんだろう…。


どっちにしろ楽しみです!!!


それではいい加減消えます?。復帰後バトン回答させて頂きますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
