最近暇が有れば見たくなくてもテレビ東京系列を出します


何でかって、Dグレの予告が見たいからです!!
もうCMしても良いころだと思うので!あー早くみたいです!!



デスノは、深夜なので録画予約して…見ます…もごもご
無理ですよ!深夜は無理ですよ!




今日はフルバ買ってきましたよ!良かった並んでた!

もう本誌では最終回間近(というかもう終わったのかなあ…)なんですよね。寂しい。


由希さん!由希さん!かっこいい!
喧嘩番長素敵です。ツボです。



あーでも終わりに近いのは確かなので寂しいですね。
最終回とかもう泣きそうな気がします(早すぎます)。





よっし、明日は地元イベ!ぶちではないのよ!笑

午前中に一般で行きます?。久しぶりの地元イベ…
12月には直参出来たら良いな。忙しそうな時期ですが。


あと、ちゃりこと色々お話してきます?。
目指せドリンクバー10杯なんですよ!(多いな)




今日はこれにて失礼しますね!



明日は来れないかもしれませぬ…うーん
というか来週まで来れない日が多いかもしれんです。
絵の予定ばっか!うわーお

お手紙も出したいのになあ…。色々重なって重なって…



あ、あと!皆さん私信キャッチしておりますです!
反応なくてすみません…へこへこ

で、でもちゃんと確認致しておりますので!有難う御座います!!


私、かなりのタイミング外しまくりな人なんで…。ああ情けない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
