タイトル爆笑

今月の流行語だと思うの!笑



今日だけで大分しなきゃいけないこと増えた!
自業自得なんですけどねー自分でするって言っちゃったからね…。
頑張る頑張る。


とりあえず投稿絵仕上げる!



来週はちゅうぶんれんだってね。絵…絵を描かな…





そんで
これだけすること多いと言うのに

No.6借りてきた自分が居るーーーー!!!



すみません全て自業自得です…



すっごい気になってたの!なんばーしっくす!ねずみ!

私、バッテリー大好きなのですが、
後から色々分かったのですが、作者のあさのあつこさんが


おとなりの市…?なのかな?に住んでるって気づいたりしてました。


すっごい偶然ですよねえ。
でもバッテリーの序盤でN市って出た時はあれ!と思いました。

おとなりの市とか!超近いのですよ!おうち訪問とか出来るんですよ!(それは止めてくれ)


こんな近くであの文が生まれてるて思ったら!どきどきしてまうよ!



とりあえず図書館最高!有難う!まんざいも有ったよ!笑




そいえば、最近知ったのですが

ナルトの岸本先生、地元の高校出てたのね!わーとっても近い!

これまた隣?の町にお生まれになったのですよ?。
親近感を覚えてしまうよ!笑




今日は生バイオリン見た!!!凄い凄い素敵!!
大人になったらお金貯めて
バイオリン弾きたいな!!憧れる!


やっぱりバイオリン弾いてる人は可愛いね(どんな偏見だ)



というか
最近可愛い人に目がないです!わー変人扱いしないでください!


こないだ、あいこみたいな人見つけたのですよ?。
すっごい可愛くてですね!
チェックのスカート欲しいな?。(持ってることは持ってるのですが)


最近、コサージュが欲しくて仕方ないのですが、

気づいたら学校で皆持ってたので…萎えました…ばくしょう


流行に乗るの嫌いなんですよ?。一体感が苦手。
個性出そうよ、みたいな気がして


ストップストップ



今日のMステはとてもとても宜しいですね


aikoが居るよ?。しかもずっと居るから嬉しすぎます!
ポルノさんと隣だ*

そしてお話もしてたね!!何やらとても嬉しいですね!!

とても仲が宜しそうなので素敵です


…で、同時にうらやまですね!!!笑



林檎さんのナース服って!あれ、自前だったのか…!!!!ほんまに!

わー凄い、あんなんどっから手に入れて来るんだろ!笑
林檎さん素敵です。でも新曲出して欲しいです★笑



長瀬さんでは無くて、国分さんを出してくださいな!笑



それでは、ちゃりこさまから頂きましたバトン?。
いりこはいくのよ!笑
約束守るからね!!笑


《結婚ばとん》



●結婚するならどんな人がいいですか?
注文は多いですよ。笑

でもとりあえずキレない人。
あとあと、芸術を嫌ってない人


音楽とか絵とか。そういうものに興味有る人が良いな



●結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?
食事中は口を閉じなさい

これ一番嫌いなの…誰に対しても。笑


何で口閉じないのー!?って思ってしまうのですよ



●愛って何?

何でしょう



●しいて言うなら亭主関白とカカア天下どっちがいいですか?

ていしゅかんぱくってなんですか

すいません馬鹿で…おろおろ


●好きな異性のタイプは?
↑に挙げたもの。

かなり厳しいタイプだと思います私。



●パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
しかし明らかに自分とは気が合わない。どうする?

さささ冷めるーーーーー!!!!!色々と
別れます。笑


●↑の逆バージョンになった時。

さささ(略)


●パートナーと両親が言い争いになっています。どうする?

どうにも出来ないかも。笑



●どんなプロポーズをされたいですか?

別に、普通でよろしいですよ!


●あなたが愛する人に一言

照れる
(猫被り)


●バトンを回す人を紹介しながら。
それでは、

◎日向真凛さん…いつも明るくて、ブログを見ているとそれが伝わって来ます★

◎雪白りんちゃん…繊細な絵を描かれるお方!可愛らしくて、素敵な方です!

◎月光弥涼さん…とても面白い日記を書かれてます!独特なセンスも素敵です…!

へパスです?!スルー大丈夫です*




今日の日記は長かったですね。ここまで読んでくれたかた、有難う御座いますー!!


昨日の分も頑張った
気がする!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
