何だか今日は色々有ったなあ!て感じが一番します。
周りが凄いことになってきてる気がする!訴えるよ!笑

皆有り得ないよー怖いわ!怖すぎ!



今でも鳥肌立つ!考えることの域超えてて怖い!




怖いの連発はどうでも良くてですね




今日は色々検索かけたりとかしてまして、

バトン検索
みたいなの見つけて驚いた!


これ、とっても素敵な検索所だと思うのですよ!
ネタが無いときにとっても便利だと思う!
↑使い方間違ってる



今度からそこで色々拾ってきます。笑




そいでそいで!10月は何やら色々有ってどうしようだ!


人識くんに会えるんですね!黒髪!!もうすっごい楽しみにしてた!!
玉藻ちゃんも、出夢くんも、鋏(?)も見れるのですね!!
(あれ、大将興味無しか)


もー今から楽しみで楽しみで堪りません!!
何日に発売とかって決まってるんでしょうか…
あああとりあえず楽しみ!!でもお金が!笑



そうなんですよお金なんですよ…
隠の王5巻発売しますし!

ローゼンも買いたいし!


どんどん無くなってゆくのですが…年末まで持つだろうか!!心底心配!!(それ程無いのか…)



ヒューさんが出るんだから!CS買えるなら買いたいのですが!!!


PS2なんて所持しておりませんので!!!お高い!!

あ、でも値下げしたんですよね。でも高いったら



でも欲しいー。この目でヒューさん拝みたい!!
しょうがないので動画でも探ってきますね…泣きたいわ…



うーん、お金持ちになりたい(叶いそうも無い夢を)!




もーさっきまで色々、ほんとに色々(絵文字解読とか/笑)頑張ってHP見てたから、
気分が乗らないです…うーん

約束パワーは恐ろしい!!!笑


気分悪いです…何やらもう色々危害を加える所だわ!

もーやだやだ!今日は災難!
自分に関係ないことばっかだけど!でもおかしすぎて私の頭がついていけません!




今日はここまでで!これ以上色々書いてたらちょっとあれなのでー。
うーん、ちょっと落ち着いてみます。

自分でも何がなにやらわからんのですが…凹…
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
