こんな時間にパソコンですよ。絵描けよってね!



自分でもなんで今の時間にパソコンしてるか分かりませんが、
きっと運命なんですよ(!?)




だだだだ、だってですね、



戯言の人間ノック10月に発売!!!!!!



ヒュー兄さんが復活!!!!!な ん で す よ!!!!!





っも、もうやべええ!!!これ聞いた(てか見た)時、
もう心臓が、ね、多分凄い心拍数になってた気が、してあああああああ!!!!(狂い)


もう感情に任せて打ってるからね、この文字
やばいよーうぇ!(もう何語喋ってるの)

ちょっとちょっと本当にどうしようやばいよー。死ぬよー。

すいません人格変わってますにやにやにやにや(気持ち悪い)!



あああ、嬉しすぎてもう!どうしよう!どっちも超絶嬉しすぎる!
人識くんとヒュー兄さんのWでのご登場ですよ!!!(誤解招きそうな言い方…)

テンション上がりまくりでもー今日はきっと寝付けないよ!!うわーい



明日から超ハイテンションで過ごせそうです。やばいよ!

どうしよー。本当に、これ夢じゃないよね!!!(いい加減落ち着け)



とりあえず、落ち着きます!!!!!!!!!
でもきっと明日もこんな感じ!!!!!やばす!!!笑


ああ…もう嬉しすぎて(いい加減黙ろうか)


これの事だったらいつまでも語れるよ!!!(黙れってば)




余りにもアレなので修正した(爆笑)!
あの、隠した方が良かったですか!!別に大丈夫だよね!!
だって戯言とポプ知ってる方でここ見てる人少ないもんね!!(自己完結)



寝れませぬ!!!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
